チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』33話の予告です!!

「奇皇后」ハ·ジウォン、ペク·ジンヒ殺害脅威にも笑顔」何の意味? (ニューデイリー)

「奇皇后」ハ·ジウォンが嫉妬に包まれたペク·ジニから殺害される危機に直面した。

25日放送されるMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)33話予告篇ではキ·スンニャン(ハ·ジウォン)を殺すために血眼になっていたタナシリ(ペク·ジニ)がスンニャンに弓を狙っている場面が電波に乗って目を引いた。

兄タンギセ(キム·ジョンヒョン)は、タナシリと父ヨンチョル(チョン·グッカン)の命で、今回の狩猟大会で皇帝タファン(チ·チャンウク)とスンニャンを一緒に殺すことを発表する。続いて、「二人が媽媽の心を傷つけているが、今日が最後の日だ」とタナシリを安心させるが、自分達の立てた計略が思い通りに行かなかったため、焦り始める。

タンギセ一味が掘った数多くの落とし穴をかろうじて抜け出し、最終的に自身に弓を向けたタナシリとぶつかることになったスンニャン。とても殺気だったタナシリは「あえて陛下に寵愛を受けた代価がこうも過酷だとは思わなかっただろう」と直ぐにでも殺す勢いでにらむが、これとは違って、余裕がにじみ出るスンニャンの姿が対照を成して、その内容が気がかりなことをかもし出している。

一方、スンニャンの危険に陥ったことを感知したタファンとワンユ(チュ·ジンモ)は消えたスンニャンの行跡を見つけて慌てて探しに出る。愛する一人の女性の命を救うため二人の男の切ない心がそのまま伝わる中で、絶対絶命の瞬間にスンニャンがどのような方法で危機を克服するのか関心が集められる。

回を重ねるごとに緊張感あふれるストーリー展開でブラウン管を捉えて離さないMBC月火ドラマ「奇皇后」33話は今夜10時に放送される。

 

やっぱり最後はタナシリの嫉妬心みたいです。

 

いっぱい仕掛けられたトラップをどう切り抜けるのかも気になりますね。

 

見守る二人の男の前で弓で狙われているシーンをどう切り抜けるのでしょうか?

 

って言うか、二人の男が助けるべき場面だと思うんですけど…。

 

誰か他の人が助けるのでしょうかね。この辺りは見てのお楽しみかな。

 

ちょっと32話も含めて展開がゆっくり過ぎですね。このドラマはもっと予想外の展開がないと面白くないです。

 

最後に33話の予告編をご紹介して失礼します。

 

33話予告

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS