チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』32話の予告Part2です!!

「奇皇后」32話予告、ハ·ジウォンvsチョン·グッカン対決「いよいよ佳境に入る」 (NewDaily)

MBC月火ドラマ「奇皇后」のハ·ジウォンとチョン·グッカンの拮抗した対決が佳境に入っている。

24日放送される「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)32話予告篇では、ヨンチョル(チョン·グッカン)の冷酷な勢いに堂々と対抗したキ·スンニャン(ハ·ジウォン)の姿とタファン(チ·チャンウク) - スンニャンをまた再び危機に落とす工夫に心酔したヨンチョルの姿が共に描かれた。

スンニャンは皇子殺害を企てた罪を自分に着せようするヨンチョル一味の計略を既に見抜いていることを示唆し、これらを当惑させた。これに対してヨンチョルは、「私の意志どおりにあなたの罪を作るだろう」との意志を曲げなかったし、スンニャンはそれを期待すると向き合って劇に他ならぬ葛藤を予告した。

これと共に、ヨンチョルはタファン - スンニャンを窮地に追い込んで消し去るかもしれない恐ろしい計略を暗示して緊張感をかもしだした。ワンユ(チュ·ジンモ)と向き合ったヨンチョルは「今回の狩猟大会の時に良い見世物がある。私は素晴らしい獣を捕らえるだろう」とし、目を引いた。

ヨンチョルが例えた獣は他でもないタファンとスンニャンにこれらを殺すという計画を知ることになるワンユが絶対絶命の危機に陥ったスンニャンを救うためにどのような選択をするのか関心が集められている。

一方、冷宮に追い出されたタナシリ(ペク·ジニ)は、仮病を言い訳にそこを抜け出したし、これを不当に思う皇太后(キム·ソヒョン)と再び対立するなど、再び燃え上がる皇宮内の女性たちの暗闘を予告して視線を捉えた。

回を重ねるごとに緊張感あふれるストーリー展開でブラウン管を惹きつけているMBC月火ドラマ「奇皇后」32話は今夜10時に放送される。

 

やっぱり狩猟大会でヨンチョル一派が何か計略を仕掛けるみたいですね。

 

そこをワンユがどう助けるのか確かに気になります。

 

それとタナシリは冷宮に耐えられなくて皇宮に戻る様です。確かにどう観ても人が住めるような所じゃないので温室育ちのタナシリには耐えられないでしょうね。

 

まあ、皇太后とスンニャンにプラスしてタナシリが揃わないと皇子の事実発覚のシーンに行けないでしょうし、タナシリとヨンチョル失墜はそんなに遠くない感じですかね。

 

さあ、これからどう展開して行くのか脚本家の腕が問われる楽しみな32話ではありますよね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS