チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『ガリレオ』3話の記事のご紹介です!!

ガリレオ」ハ·ジウォン、アーティスト→バリスタ→チームジャーナリストの役割サクサク! (mydaily)

f:id:kazySUS:20190511100830j:plain

ガリレオ:目を覚ます宇宙」ハ·ジウォンがバリスタからチームジャーナリストまで「1人多役」の活躍に注目を集めている。

tvN火星探査バラエティ「ガリレオ:目を覚ます宇宙」に出演中のハ·ジウォンが火星探査研究活動でさまざまな役割を消化しクルーとしての役割を堅くこなしている。MDRS(火星探査研究基地)196期に合流して、様々な野外活動と室内活動を消化しているハ·ジウォンは疲れない情熱とエネルギーで団体生活に臨んで多彩多能な姿を表しているところだ。

特に過去3回の放送では、ハ·ジウォンの様々な活躍の準備性が目立っていて視線をひきつけた。疲れたチームメンバーのために、「コーヒーを入れる」と公言したハ·ジウォンはペットボトルを利用して直接コーヒーマシンを作成し入念にダッチコーヒーの豆を挽き始め、「ハ喫茶店」のオープンを発表した「来る前にあらかじめ学んできた」という率直な告白とダッチコーヒー作りに完全に成功すると、ニックンから「本当に準備たくさんしてきた」という感嘆をもたらした。

さらにダッチコーヒーの抽出を待つ過程では、自身の部屋に入って図のスケッチに没頭し、「アーティスト」の気質を現した。午前のEVA(屋外探査活動)によってチームメンバーが眠っている中でも、創作意欲を発揮し、絵を描くのに没頭する姿が強烈な印象を残した。

最後に、午後のEVA活動に乗り出したハ·ジウォンはチーム·メンバーを代表した記録者「チームジャーナリスト」の役割を担って、再度の無限変身を知らせた。MDRS入城初日から直接持ってきたカメラで日常の記録に乗り出した「ハ記者」が探査活動でも​​その能力を認められてチームの公式ジャーナリストとして活躍するようになった。ハ·ジウォンは太陽電池パネルの設置作業に熱心に挑みながらも、プロセスを入念に撮影して「マルチプレイヤー」の役割を正確にやり遂げた。

何よりも過酷な火星探査適応期を経ているMDRSクルーたちに「サンシャイン」ハ·ジウォンの「肯定エネルギー」が良い影響を及ぼしている好評が殺到している。睡眠を減らしながら情熱的に探査に取り組む姿をはじめとして、クルーたちと着々と合わあう「ストリング呼吸」で「幻想チームワーク」を発揮する姿が風変わりな魅力に近づいて視聴者をひきつけている。

一方、ハ·ジウォンとキム·ビョンマン、ニックン、キム·セジョンなどMDRS 196期クルーの本格的な火星探査研究の過程を描く「ガリレオ:目を覚ます宇宙」4話は5日(日)午後4時40分放送される。
今回はジウォンさんの多才なところがたくさん出たみたいですね。
出典:mydaily

 管理人はまだちゃんと観てないですけど、EVA(屋外探査活動)では、無線が途切れた中でも任務を遂行したみたいだし、よく言えば前向き(お気楽とも言う)な姿勢が良かったのかな。


前からジウォンさんは良い方向にしか考えないとか言っていたし、ポジティブシンキングなんでしょう(^^)

それと皆のために、ちゃんとコーヒーを準備している辺りがジウォンさんらしいかな。
こういう事を事前に予測出来るところが凄いんですけどね。

何事にも準備を怠らない姿勢が演技にも通じているんだと思いますよ。

さて次回はどんなジウォンさんを魅せてくれるか楽しみですね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS