チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『ガリレオ』でツボにハマったところのご紹介です!!追記あり

こんばんは。管理人です。
 
ガリレオ」ご覧になってますか?
 
ブログ友のsunbow45さんのところでご紹介されているところが正に管理人もツボにハマったのでご紹介して置きます。
 
ツボのポイントは「ガリレオ」2話の序盤15分位経過したところです。
 
ジウォンさんが一人悩んで目覚めた瞬間がこちら

f:id:kazySUS:20190511100822j:plain

何とも言えない素敵な表情でしょ!
 
でもって、何かを悟ったんでしょうけど、階段を上がるところで何かに気づいた様子(^^;

f:id:kazySUS:20190511100826j:plain

足元に注目下さい(^^)
 
なんと履いていた靴を忘れたんです。
でもって、ここで気づいてその後に取りに戻るんですけど、お茶目でしょ(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)
 
なんでこうも女優モードの時と違うんでしょうかね。
女優モードのスイッチが入った時はロールモデルとして尊敬されるジウォンさんですが、スイッチが入ってないと本当に天然っぽいです。
 
ジウォンさんが好きなファンは、ここがツボだと思います。
 
更に詳しい画像を交えた解説はトラバ元のこちらでどうぞ!!
 
7/26 21:01追記
インスタにツボにハマったところの動画アップしました。
”kazysus”で検索してね(^^;
 
ジウォンさん~、 ファイティン!!
 
kazySUS