チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

「ガリレオ:目覚めた宇宙」初回放送記事です!!

ガリレオ:目覚めた宇宙」ハ·ジウォン、「宇宙オタク」真の姿... 火星入城に「うるっと」 (アジアトゥデイ)

f:id:kazySUS:20190513211630j:plain

f:id:kazySUS:20190513211631j:plain

俳優ハ·ジウォンが「ガリレオ:目覚めた宇宙」から「宇宙オタク」の真の姿を現わした。

15日初放送されたtvN国内初の火星探査バラエティ「ガリレオ:目覚めた宇宙」では、俳優ハ·ジウォンがデビュー後初めてのバラエティに挑戦する姿が描かれた。

この日ハ·ジウォンは特別な「宇宙の愛」と博学な知識を誇った。デビュー後初めてバラエティに挑戦することになった理由について明確な答えを下した最初の回であった。子供の頃から宇宙飛行士が夢だったといっぱいときめく心を表わしたハ·ジウォンはこの日の放送で「宇宙オタク」が火星に入城する叙事をジーンとするように描き出して特別な関心を集めた。

出発7日前、MDRS 196期メンバーたちと初めての出会いを持ったハ·ジウォンは「NASA​​が今年5月に火星の無人探査機を浮かべた理由は何か分るか」という探検家ムン·ギョンスの質問に「火星に行くことができる最速の時期」と正解を言って、感心をかもし出した。出発日前、火星探査研究基地(MDRS)に向かう荷造りをするハ·ジウォンの家には、天体望遠鏡や宇宙関連の小物がいっぱいだった。さらにハ·ジウォンは、宇宙生存に関連した書籍や各種天文関連資料を勉強して挑戦を準備し、宇宙飛行士のために開発された運動「EMA」まで渉猟する姿に格別な真正性を表わした。

韓国を離れて火星探査研究基地に向かった当日、ハ·ジウォンは長い道のりを移動した末、MDRSに出会うと感激して涙ぐむこともした。MDRSに入城したハ·ジウォンは恐れよりも、ときめきがいっぱいの姿に基地を見て回って隊員らと、りりしい最初の挨拶を交わした。チーム服に着替えて本当のMDRS 196期隊員として生まれ変わったハ·ジウォンは重い宇宙服着用に笑いが消えたまま、最初のEVA(宇宙探査野外活動)に本格的に乗り出し、次回への期待感を高めた。

この日の放送を通じてハ·ジウォンは、宇宙について何でも知りたい「宇宙オタク」の願いを成就する過程を描き出して笑いと感動を同時に抱かせた。さらに「笑いの女王」の面目でメンバーに肯定のエネルギーを吹きこんで、今後の活躍をより一層期待させた。

一方、第2回予告編では、極限の環境で生き残るためのハ·ジウォンとクルーの孤軍奮闘記が描かれ、緊張感を高めた。毎週日曜日の午後4時40分放送。
こんばんは。管理人です。

皆さんはもうご覧になりましたでしょうか?

まだの方はこちらにVODがあると思いますので、ぜひご覧下さいませ。
でもって早速1話の記事が上がってましたので改めてご紹介して置きます。

女優モードでないジウォンさんの天然ぶりがたくさん観れて幸せですね(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)
これだけ女優モードにスイッチが入った時との違いがある方は稀だと思います。

まぁ、そこが魅力でもあるんですけど…。

次回から更に「笑いの女王」の面目を魅せてくれるといいですね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS