チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

映画『マンハント』観てきましたPart2(少しだけネタバレあり)!!

映画「マンハント」2回目観てきました。

やっぱり1回じゃ分らないところが理解出来て良かったです。

最初にジウォンさんが着物姿で出てくる町並みは正に室津ですね。

f:id:kazySUS:20190511100546j:plain

この石畳と町並みがそのまんまでした。

この写真はちょっと手前なのですが、下のまるよしさん向かい側の駐車場から右側が正に撮影場所ですね。

f:id:kazySUS:20190511100551j:plain


そして天神製薬研究開発センター内のセットを作った岡山市内の倉庫はこちらだと思います。

f:id:kazySUS:20190511100554j:plain


ついでに劇場プログラムを購入して来ました。(^^;

f:id:kazySUS:20190511100559j:plain

この中に撮影現場のロケーションマップもありますよ。

個人的はオープニングの室津がお勧めです。
行きそびれた蒜山の真由美のコテージ&馬小屋もいいかな。
あとラストの旧吉ヶ原駅も素敵ですね。

ちょっと今年また巡る旅を企画するかな。

この辺りの情報は昨年の5月に書いた”ジウォンさんの足跡を巡る旅”~Part4室津編~Part6岡山編でどうぞ。

まだ観てない方には予告編をどうぞ!

映画『マンハント』本予告 2月9日(金)全国公開

でもって、エンドロールの後にあったジョン·ウー監督と福山くんの対談はなくなってました。残念!!

また暫く経ったら3回目を観ようかな。(^^)

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS