チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

映画『マンハント』観てきました(ネタバレなし)!!

f:id:kazySUS:20190511100542j:plain

映画「マンハント」観てきました。

最初からジウォンさんがしっかり出てくるし、終盤まできっちり出演されているので安心して観ていられます。

ジウォンさんの役柄もちゃんと血の通ったレインで良かったですし…。

ネタバレするので詳しくは書けないけど、ジウォンさんと福山ファンにはたまらない映画だと思いますよ。

銃撃戦のシーンが多いので、ちょっとそこはハリウッド的かなとは思いますが、脚本的には予想を超える展開でけっこう楽しめました。

まだご覧になってない方はぜひどうぞ!

素敵なジウォンさんにたくさん会えますよ。

でもってロケ地訪問した室津もしっかり出てました。(*^^)v

あんまり書くとネタバレしそうだからこの辺にして置きますね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS