チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

またジウォンさんをロールモデルとして尊敬される方が増えたかも!!

被告人シン·リナ、俳優決心契機は? 「ハ·ジウォン見た後から・・・」 (文化ニュース)

f:id:kazySUS:20190511095137p:plain

俳優チソンと「被告人」で呼吸を合わせている子役俳優シン·リナに向けた関心が熱い。

チソンは7日、自身のSNSに「#被告人」というハッシュタグと共にシン·リナと撮影したセルカを掲載した。

公開された写真の中の二人は並んでカメラを見つめて笑顔を浮かべている。

二人は放映中のSBS「被告人」で父と娘で呼吸を合わせて視聴者たちの視線をひきつけている。

シン·リナは成人俳優に劣らない豊富な感受性と演技力でブラウン管を掌握している。

「結婚契約」「青い海の伝説」などブラウン管を縦横無尽に駆け巡っているシン·リナはMBC「奇皇后」の中のハ·ジウォンの演技を見て演技者を夢見たことが分かった。

先月進行されたとある媒体とのインタビューで、シン·リナの母は「(シン)リナが女優のハ·ジウォンさんが馬に乗って走るのを黙って見ていた」として「自分もあのようにTVにかっこよく出たいと言っていた」と明らかにした。

続いて「その時は私どもも何も分らなくて、子供の写真をどこかに送れば俳優ができるとして訪ねて行った。分ってみると学院(塾)だった」とし「あまりにも子供がしたいと言ったので、少しは内向的な性格も変わるといいと思い参加させた。一ヶ月ほど経ったとき「国際市場」のオーディションがあったが幸運にもキャスティングになった」と付け加えた。
今日はジウォンさん本人の記事ではなく、子役女優のシン·リナの話題をご紹介しますね。

記事にもある通り、「奇皇后」のジウォンさんを観て女優を目指したとの事です。

やっぱりこのシン·リナちゃんにとってもジウォンさんはロールモデルなんですね。

幼ながらにジウォンさんの演技の素晴らしさを見抜くなんてやっぱりただの子供ではないです。

でもって”内向的”ってそのロールモデルであるジウォンさんの少女時代と同じです。

大成する女優って子供の頃には内向的な方が良いのかも?

ある意味、その方が感受性が高く、直ぐに役を受け入れられるって事はあると思いますよ。

我の強い人はキャラを変えられないですもんね。

そんな事を考えているとジウォンさんが内向的だったのも女優としての天性だったのかも知れません。

また一人、ジウォンさんをロールモデルとされる女優さんが誕生したのはファンとして喜ばしい事ですね。

ジウォンさん~ ファイティン!!

シン·リナちゃんも ファイティン!!

kazySUS