チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

今日はジウォンさん繋がりのこの方の記事をご紹介します!!

シム·ウンギョン、化粧品ブランド「MISSHA」の専属モデルに抜擢 (Kstyle)

f:id:kazySUS:20190511095141j:plain

女優のシム·ウンギョンが、化粧品ブランドの専属モデルに抜擢された。

所属事務所のmanagement ANDは「女優シム·ウンギョンが化粧品ブランドMISSHAの専属モデルに抜擢された」と17日明らかにした。

所属事務所側は「そのブランドが追求する清く純粋なイメージが、シム·ウンギョンのイメージと合っていると判断され契約が進んだ。今後活発な活動を広げるシム·ウンギョンに暖かい応援と多大なる関心をお願いしたい」と付け加えた。

広告の撮影現場でシム·ウンギョンは、明るい微笑みと女性らしい魅力を見せた。夜遅くまで続く辛い撮影スケジュールでも、笑いを忘れないという。

シム·ウンギョンは4月、映画「特別市民」の韓国公開を控えている。
さて、忙しさに感けてブログ更新をサボっている管理人です。

でもって、今回の記事の女優さんを取り上げた意味を分かった方は素晴らしいです。

何気にこの方が随分昔から好きなんですよ。

かなり大きくなられてますが今だに昔のイメージありますね。

さて、もう皆さんはお分かりでしょうけど、この方の演じた管理人の好きな主人公は誰でしょうか?

f:id:kazySUS:20190511095146j:plain

敢て言いませんけど、本当にこの時から変わらないですね。

でもってとっても素敵な女優さんになられたと思います。

そして今回、化粧品ブランドの専属モデルに抜擢されたそうです。

「そのブランドが追求する清く純粋なイメージが…。」ってところは正にそうですね。

それと「夜遅くまで続く辛い撮影スケジュールでも、笑いを忘れない…。」はきっとジウォンさんから学んだんだと思いますけど、素敵なエピソードですね。

こうやってシム·ウンギョンちゃん自身も活躍して頂けると管理人も嬉しいです。(^o^)/

シム・ウンギョンちゃん~ ファイティン!!

kazySUS