チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん、ラスベガスの女神らしいです!!

ハ·ジウォン、ラスベガスの女神.. 「重要なのは、今」 (STAR NEWS)

f:id:kazySUS:20190511095040j:plain

俳優ハ·ジウォンがラスベガスを背景にさわやかな魅力を誇った。

ハ·ジウォンは16日に公開されたマガジンGRAZIA3月号のグラビアでアイレットワンピース、デニムトレンチコートなどの衣装と彼女のために特別製作されたスタイラスのジュエリーを身につけて特有のさわやかな魅力を誇った。

f:id:kazySUS:20190511095044j:plain

f:id:kazySUS:20190511095049j:plain

ハ·ジウォンは、グラビアインタビューで、「私が一番好きな言葉は「今、この瞬間」」とし「悩みができても、時間を決めている。貴重な私の時間を憂鬱に過ごしたくない。解決策から考える」と肯定的に生きていく方法について明らかにした。
忙しさに感けて暫く更新出来なかった管理人です。(>_<)

この時期は3月末まで繁忙期なので自分の時間が取れないんですよ。

でもって今日はラスベガスに滞在中のジウォンさん記事をご紹介しますね。

もうすっかりインスタで画像が上がっているので皆さんご存知でしょうけど…。

でもインタビューがあったのは管理人も知らなかったです。

そのインタビューですが、一番お好きな言葉はやっぱり「今、この瞬間」なんですね。

本当にジウォンさんは「今、この瞬間」の時を大切にされていると思いますよ。

ちょっとお痩せになったみたいですけど、本当にお綺麗です。(♥o♥) (♥o♥)

年齢を感じさせないっていうか、女性の魅力を存分に発散されてますね。

やっぱり”その時々の瞬間”を大切にされているからなんでしょうか?

益々、お綺麗でかつ表情がすごく優しくて好きですよ。

しっかりリフレッシュもされて次なる挑戦をされるのでしょうかね。

ジウォンさん、今年も色んな意味で期待してますよ。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS