チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのプリントクッキー頂いてました!!

こんばんは。忙しくしている管理人です。

先月のオフ会で幹事さんから素敵な”ジウォンさんのプリントクッキー”を頂きました。

f:id:kazySUS:20190511095053j:plain


2月14日が消費期限だったんですけど、やっぱりジウォンさんにはかぶり付けないので今日まで来てしまったんですよ。

幹事さん、折角頂いたのにミヤネヨ!

どうしようかな。やっぱり観て楽しむことにしました。(>_<)

中々いいプリントクッキーでしょう!!

kazySUS