チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん、プルミルのモデル契約延長みたいです!!

ハ·ジウォン、プルミル機能性発酵乳N-1専属モデル抜擢 (NEWSIS)

f:id:kazySUS:20190511095036j:plain

俳優ハ·ジウォンが乳製品専門企業プルミル新製品N-1専属モデルに抜擢された。プルミルは、過去2014年から4年間ハ·ジウォンと再契約を続けている。

プルミルの関係者は9日、「ハ·ジウォンの明るくて元気なイメージが、その間にプルミルの肯定的な企業イメージの向上に大きな影響を与えたと判断した」とし「心血を注いで開発した機能性発酵乳「N-1」ともよく合って選定することにした」と明らかにした。

プルミルは免疫力の強化に焦点を当てた機能性発酵乳エヌワンの効能を強調するためにナム·ジェヒョン医学博士をモデルに同時に抜擢した。SBS「赤ちゃん 百年のゲスト」出演で「国民の婿」と「フポリのナムさん」というニックネームを得て有名になっているナム·ジェヒョン博士は内科専門医として新製品「エヌワン」の効能を強調するのに適しているという評価だ。

プルミルはハ·ジウォンとナム·ジェヒョン博士をモデルにした広告撮影現場のビハインドカットを公開して、撮影現場の和気あいあいとした雰囲気を伝えた。ハ·ジウォンの変わらない美貌とナム·ジェヒョン博士の親近感が引き立つ今回の広告は、来月公開される。
さて多忙でブログの更新がままならない管理人ですが、今日はこの記事をご紹介します。

プルミルの乳酸菌飲料と言えば”ジウォンさん”ってイメージですが、もう4年も続いているんですね。

健康的なジウォンさんのイメージがとってもマッチしていると思いますよ。

それに最近はジウォンさんの表情がとっても優しいので特に似合うと思いますね。

ジウォンさん、ここのところ表情がとみに優しいんだけど、何かいいことあったのかな。(^^;

まあ、管理人としては素敵なジウォンさんの笑顔が観れるだけで気分がいいんですねけどね。

取りあえず管理人は繁忙期を乗り切らないと…。(>_<)

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS