チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

パク・ハソンさんがご結婚されたみたいです!!

本日(22日)結婚のリュ·スヨン&パク·ハソン夫婦♪いつまでもお幸せに! (WoW! Korea)

f:id:kazySUS:20190511095032j:plain

俳優リュ·スヨン&女優パク·ハソンカップルの結婚式が本日1月22日にソウル某所にて執り行われました。

歌手Rain&女優キム·テヒ夫婦に続き、2017年に入ってからビッグなスター夫婦がここにも誕生しました。

リュ·スヨンとパク·ハソンの2人は2013年に放送されたMBCドラマ「TWO WEEKS」での共演がきっかけで交際に発展したといいます。そして、約2年の熱愛を経て、晴れて本日夫婦となりました。

2人は忙しい芸能活動の合間にも互いを応援し、静かに愛を育んできたと伝えられています。互いに対する絶対的な信頼と愛を糧に、生涯のパートナーとして歩み始めます。

本日の結婚式は非公開で行われ、両家の両親、そしてごく少数の友人のみが参列するものと伝えられました。

またリュ·スヨンは結婚式を終え次第、KBS-2TVの新週末ドラマ「お父さんが変」の撮影に取り掛かるため、新婚旅行は前もって、沖縄へ行ってきたと伝えられました。
さて本日はパク·ハソンさんがご結婚されたとの事なのでちょっとその記事をご紹介します。

パク·ハソンさんと言えば、やっぱり「トンイ」仁顕王后役なんでしょうけど、残念ながら管理人は観てないんです。(>_<)

お相手のリュ·スヨンさんはドラマ「TWO WEEKS」でパク·ハソンさん演じるソ·イネの婚約者イム·スンウ役でしたね。

もちろん、このドラマの共演が馴れ初めだそうです。

管理人はこのドラマのパク·ハソンさんが結構、好きだったんで良く覚えてますよ。

ナチュラルメイクでお綺麗な方ですから…。(^^;

それにソ·スジンちゃんを演じるイ·チェミちゃんが超絶可愛いですから…。

でもってそのイ·チェミちゃんですが、ジウォンさんの映画「命がけの恋愛」にしっかり出演されてますね。

おっと、脱線する前に本題ですが、パク·ハソンさんご結婚おめでとうございます。

で、管理人がこのパク·ハソンさんの記事をご紹介したかというと、ジウォンさんとご縁があるんですよ。

芸能界でデビューのキッカケですが、ジウォンさんファンだったパク·ハソンさんが映画「二つの恋と砂時計」の舞台挨拶を観に行ってジウォンさんのマネージャーから名刺を渡されたことだそうです。

それと映画「パボ」でチャ·テヒョン演じるスンニョンの妹チイン役でしたね。

終盤のハソンさんの「ク サラミ ネー オッパグヨ! ネガ …!」は本当に胸に沁みます。

これからも演技派の素敵な女優として頑張って頂きたいと思います。

パク·ハソンさん~ ファイティン!!

kazySUS