チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

映画「命がけの恋愛」のインタビューが行われたみたいです!!

「命がけの恋愛」ハ·ジウォン 「「人生酒場」、お酒飲んでみたら、自然に本音を言って」 (亜州経済)

f:id:kazySUS:20190511094809j:plain

俳優ハ·ジウォンがtvN芸能番組「人生酒場」に出演した感想を明らかにした。

12月12日、ソウル八判洞のあるカフェでは、映画「命がけの恋愛」(監督ソン·ミンギュ)の主人公ハ·ジウォンのラウンドインタビューが行われた。

映画「命がけの恋愛」は、非公式調査に乗り出した推理小説家ハン·ジェイン(ハ·ジウォン)と警察官ソル·ロッカン(チョン·ジョンミョン)の話を取り上げた映画。劇中ハ·ジウォンは推理小説家であり、ホダン探偵ハン·ジェイン役を引き受けて熱演した。

この日のハ·ジウォンは、様々な番組に出演したいという話を交わす中、最近tvNの芸能番組「人生酒場」に出演した感想を伝えた。「人生酒場」は、お酒とトークが結びついた新概念のトークショーだ。

ハ·ジウォンは「酒を習い始めたのは、映画「私の愛、私のそばに」を撮影した時だ。以前は撮影が終わったら家にまっすぐ帰った」と告白した。

彼女は「映画「私の愛、私のそばに」で葬儀指導士役を務めることになったが、いつも酒に酔っている人物なので、少しずつお酒を習い始めた。自然に私の話をするようになり、本音も言うことになったよ。お酒が私を変化させるようだった」と説明した。

続いて、「「人生酒場」もそうだったようだ。一杯飲んでみるとリラックスしたよ。質問と回答を続けていくのではなく私の話を自ら取り出すことができるプログラムだったようだ」と話した。

特に、彼女は「MCのシン·ドンヨプ、タク·ジェフン兄さんがお酒をあまりにもよく召し上がった。ところが私もそこに劣らずよく飲むようだ。一緒に飲んでみたらたくさん飲むことになった」と付け加えて笑いを誘発した。

一方、ハ·ジウォンが主演を引き受けた映画「命がけの恋愛」は、12月14日封切りする。
さて、ジウォンさんですが、映画「命がけの恋愛」封切りを前にインタビューを受けたみたいです。

そして映画の話題だけではなく、tvN芸能番組「人生酒場」の話題にも触れたようですね。

MCのお二人に誘われてお酒をたくさん召し上がったみたいですけど、きっと楽しかったんでしょうね。

ジウォンさんがお酒を覚えたのが映画「私の愛、私のそばに」だったとは初耳でした。

それまでは撮影が終わると速攻で自宅に帰っていたんですね。

お酒を覚えてちょっと色々話が出来る様になられたのでしょうか。

元々、笑い上戸で楽しい事が好きな方なのでしょうからお酒が入ると面白そうですよね。

管理人も出来る事なら、ご一緒してみたいです。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

まあそんな機会はまずないですけど…。

いよいよ明日封切りですね。舞台挨拶もあるんでしょうけど無理しないで頂きたいです。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS