チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

映画「命がけの恋愛」のインタビューPart2です!!

ハ·ジウォン「甥からなぜ叔母がキルライムかと聞いて恥ずかしい」 (STAR TODAY)

f:id:kazySUS:20190511094815j:plain

俳優ハ·ジウォンが、最近、職務が停止された朴槿恵大統領のキル·ライムの議論と関連して述懐した。

ハ·ジウォンは14日午後、ソウル三清洞カフェで行われた映画「命がけの恋愛」のインタビューで「ニュースでキル·ライムが出てくることは本当に想像もできず、驚いた」として「そのニュースが出るとすぐに友人、知人からメールが来た」と話した。

彼女はこの映画の製作発表会での議論と関連した心境を明らかにしたのと関連して「私は実際に記事を取りまとめてみる方なのに「ハ·ジウォンの制作発表会で、キル・ライム言及するか?」というニュースがあったよ」として「マネージャーと話して確信があるように話をする方がいいとして心に決めて発言をした」と伝えた。

それとともに「私なりに、他の言葉もしなければならないので「ハン·ジェインは書かないで下さい」と言ったものだから、多くの方が笑っていました。「私が間違って話しましたか?」という考えに当惑した」と回想した。

ハ·ジウォンはまた「事実そのニュースを甥たちも見た」として「5、6歳なのに「シークレットガーデン」のキル·ライムであることを全く知らない。ドラマも見なかった。
叔母の写真にキル·ライムという名前が出てくるので「キル·ライムが何なの?」「どうしてしきりに叔母の名前にキル·ライムが出てくるのか?」と尋ねて慌てた」と付け加えた。

「命がけの恋愛」は、非公式の調査に乗り出したホダン推理小説家のドキッとしてスリリングなコミック捜査劇を盛り込んだ。 ハ·ジウォンの可愛さととんでもない、そしてセクシーさまで兼ね備えた魅力あふれる推理小説家ハン·ジェイン役を引き受けた。 チョン・ジョンミョンがジェインの幼馴染であり、地区隊警察官ソル·ロッカン役を、チェン·ボーリンがジェインのファンである正体不明の魅力的な男ジェイソン役で出演した。14日封切り。
さて、本日公開した映画「命がけの恋愛」の出だしはどうだったんでしょうかね。

出だしが好評だといいんですけどね。

ジウォンさんのコミカルな演技はきっと大うけすると思いますよ。

でもって、ジウォンさんの甥っ子のキル·ライムの話は笑えますね。

まだ叔母さんが「シークレット·ガーデン」のキル·ライムだとは知らないでしょうし、ましてや韓国きっての女優だとも知らないんでしょうね。

想像するだけでも楽しい会話ですよね。

それからジウォンさんですが、またまた”V LIVE”に登場されたみたいです。

その写真はこちら

f:id:kazySUS:20190515160424j:plain

f:id:kazySUS:20190515160425j:plain

f:id:kazySUS:20190515160426j:plain

また超絶可愛いですね。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

今日の15時くらいだったみたいなのでもちろん管理人も観てないです。

その内にまたYouTubeに上がるでしょうから楽しみに待ちます。

そして映画「命がけの恋愛」はぜひ日本でも早く公開してほしいですよね。

コミカルなジウォンさんがとっても観たいです。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS