チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの2016MAMA情報です!!

ハ·ジウォン「セクシーカリスマ」[フォト] (XPORTS NEWS)

f:id:kazySUS:20190511094707j:plain

2日午後、香港アジアワールドエキスポで開かれた「2016 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」授賞式レッドカーペットイベントに参加した俳優ハ·ジウォンがフォトタイムを持っている。

f:id:kazySUS:20190511094712j:plain

今年で8回目を迎えた「2016 MAMA(ママ)」には、グループEXO、防弾少年団SEVENTEEN、GFRIEND、TWICE、I.O.I、NCT、GOT7、モンスターX、ビワイ、テミン、テヨンなどが出演を確定した。

特に技術と感性を融合したイ・ジョクの舞台、スジ&ベクヒョンの「DREAM」最初のステージ、ティンバランドとエリックナム、ラッパーウィズ·カリファ、R&B神聖ギャランドゥなどの舞台が用意されており、注目を集める。また、俳優ユ·アインはアートコラボレーションで特別な舞台を飾る。

授賞者ではイ·ビョンホン、チャ·スンウォン、ハ·ジウォン、ハン·ヒョジュ、ファン·ジョンウム、チャン·ヒョク、ハン·ジミン、パク·ギウン、パク·ミニョン、パク·ボゴム、キム·ユジョン、イ·ジア、ソガンジュン、パク·ソジュン、コンミョン、アン·ジェヒョン、パク·ハソン、シン·ヒェソン、カン·スンヒョンなど今年一年の大衆文化で圧倒的な存在感を披露した名品俳優らが出演し華を添える予定だ。
昨日、2016MAMAの無料配信がありましたけど、皆さんご覧になられましたでしょうか?

ジウォンさん、華やかなドレスでレッドカーペットに登場されました。

ちょっと胸元が開いてドキッとする衣装でしたね。

管理人は通信状況が悪くて授賞式のジウォンさんが観られなかったんですけど花柄の素敵なドレスだったみたいです。

またそちらの記事がアップされましたらのちほどご紹介したいと思います。

とっても綺麗なお姿で楽しめましたね。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS