チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん、MAMA出席のため韓国を出国しました!!

ハ·ジウォン「シックさと優雅さ、その狭間で」 (TV REPORT)

f:id:kazySUS:20190511094645j:plain

俳優ハ·ジウォンが1日午前、「2016 Mnetアジアミュージックアワード(2016 MAMA)」に参加するため、仁川国際空港から香港に出国した。

この日のハ·ジウォンはコートと黒のTシャツ、スキニージーンズをマッチさせてすっきりとした空港ファッションを披露した。また、彼女の超えられない美貌と雰囲気は、周囲を圧倒した。

f:id:kazySUS:20190511094650j:plain

ハ·ジウォン「遠くからも感じられるフォース」

f:id:kazySUS:20190511094654j:plain

ハ·ジウォン「歩くだけでも、視線固定」

f:id:kazySUS:20190511094659j:plain

ハ·ジウォン「グラビア撮影と勘違いするだろうね」

f:id:kazySUS:20190511094702j:plain

ハ·ジウォン「シックさとエレガンスが共存して~」
さてジウォンさんですが、MAMAに参加するため香港に向けて出国したようです。

まあ相変わらず質素なファッションですが、シックでありながら惹きつける優雅さがありますよね。

ジーンズにロングコートの組合せが見事です。

こういう着こなしをさり気なく、かつ優雅に魅せられる女優は少ないと思いますよ。

さり気ない仕草がまた素敵で…。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

明日の2016 MAMAではどんな素敵な装いを見せてくれるんでしょうか?

楽しみですね。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS