チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの2016MAMA情報Part2です!!

「MAMA」ハ·ジウォン「結婚?私もいつか期待している」笑顔 (mydaily)

f:id:kazySUS:20190511094717j:plain

「2016 MAMA」ハ·ジウォンが結婚に対する所感を明らかにした。

2日午後、香港(AWE AsiaWorld-Expo、アジアワールド-エキスポ)で開かれた「2016 MAMA」レッドカーペットの舞台には俳優ハ·ジウォンがエレガントなドレスを着て登場した。

ハ·ジウォンは「とても大きな祭典であり、とても来たかったがこのように初めて来ることが出来て良かった」として「今日はどうしても映画祭と違った感じなので、少し派手だがカジュアルに見える衣装を選択した」と伝えた。

ハ·ジウォンは俳優チョ·インソン、ヒョンビン、チ·チャンウクなどと共に高いケミストリーを見せたことがある。これに対する秘訣に「目をよく合わせればそのようだ。私が先に心を開くと、相手方も開くようだ。アイコンタクトをよくする」と話した。

また、ハ·ジウォンは「結婚はいつ頃?」という質問に「私もいつ頃するのか期待している。いつするかもしれない。いつか運命のように現れてくれないかと思う」と明らかにした。
さてジウォンさんですが、レッドカーペット後に結婚について質問されていたんですね。

返答された内容から察するにまだ結婚は考えてないみたいですけど…。

ここまで有名な女優になると男性もそれなりでないとちょっと気後れしますからね。

それに加えて、韓国No.1女優としての顔とちょっと天然な?少女のような純真さもお持ちの可愛い素の部分と両方お持ちの方ですから…。

それに女優はこの先も続けていかれるでしょうから、この二つをちゃんと理解して接して下さる方でないと難しいでしょうね。

そう考えると中々居ないんでしょうか?

まあ何れにしても、この先も素敵な作品を魅せて頂きたいと思います。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS