チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん台湾へ向け無事出国しました。!!

ハ·ジウォン、2億ウォン台のスーパーカーよりも視線捕らえる女神美貌 (Newsen)
ハ·ジウォンが4月30日午前、台湾「Vogue Fashion's Night Out 2016 Taipei」(FNO)パーティーに出席するため、仁川国際空港を通じて出国している。

この日のハ·ジウォンは2億ウォンに達するスーパーカーに乗って空港に現れ視線をひきつけた。

f:id:kazySUS:20190511093144j:plain

▲空港に浮かび上がったハ·ジウォン

f:id:kazySUS:20190511093149j:plain

▲ドアが開きますね~ハ·ジウォン

f:id:kazySUS:20190511093153j:plain

▲彼女が降りて​​くる

f:id:kazySUS:20190511093158j:plain

▲空港視線を独占したハ·ジウォンと彼女のスーパーカー

f:id:kazySUS:20190511093216j:plain

▲スタイルもスタイルなら美貌も美貌

f:id:kazySUS:20190511093222j:plain

▲完璧なハ·ジウォン

f:id:kazySUS:20190511093212j:plain

▲ロングヘアーにブラウスで男心狙撃

f:id:kazySUS:20190511093216j:plain


f:id:kazySUS:20190511093222j:plain

▲立っているだけで絵になるハ·ジウォン

f:id:kazySUS:20190511093226j:plain

▲ジウォンが行ってきますね~

f:id:kazySUS:20190511093232j:plain

▲ハ·ジウォンのセクシーターン
さて、ジウォンさんですが予定通り、台湾FNOメインゲストとして参加されるため無事仁川国際空港から出国されたようです。

ちょっとジーンズにブラウスというちょっとラフなイメージですね。

でもって運転してきたと思われるスポーツカーですがBMW R8 i8だと思います。

吉本の芸人さんもちょっと前に同じ車を2千万で購入したと記憶してます。

なんでi8なのかは知る由もないですが…。

よもやSGでチュウォンがBMWに乗っていたからなんて言わないよね。ジウォンさん!!(笑)

本音の所はハイブリッドスポーツなので省エネで環境に優しいってところじゃないでしょうかね。

選択肢として候補を挙げたのは別の方でしょうけど、ジウォンさんらしい選択だと思いますよ。

車の事はさて置き、FNOでどんな素敵なドレスを披露してくれるのか今から楽しみです。

ジウォンさん~ 楽しみにしてますよ!!ファイティン!!

kazySUS