チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『命をかけた恋愛』の1stティーザー予告、公開しました!

ハ·ジウォン、チョン·ジョンミョン、チェン·ボーリン「命をかけた恋愛」4月公開...実話モチーフのロマンチックスリラー (世界日報)

f:id:kazySUS:20190511092907j:plain

俳優ハ·ジウォンがロマンチックスリラー映画「命をかけた恋愛」(監督ソン·ミンギュ)で4月スクリーンに復帰する。俳優チョン·ジョンミョン、チェン·ボーリンが彼女と共演だ。

「命をかけた恋愛」はイテウォン連続殺人事件をモチーフに新作小説を構想し始めたジェーン(ハ·ジウォン)、彼女を取り巻く二人の男ロクファン(チョン·ジョンミョン)とジェイソン(チェン·ボーリン)が殺人犯を追う話を盛り込んだロマンチックスリラー映画。

24日公開されたティーザー予告篇はイテウォン連続殺人事件の容疑者スベリョンを伝えるニュース、事件現場を写した写真資料、そして執拗に犯人を追う推理小説作家ジェーン(ハ·ジウォン)の姿が緊迫した雰囲気の中で入れられた。

セクシーなパーティーの衣装からウェディングドレスまで、さまざまな衣装で魅力を誇ったハ·ジウォンとかわいいイテウォン地区隊警察官に変身したチョン·ジョンミョン、正体不明のジェントルな魅力的な男に扮したチェン·ボーリンの姿が「命をかけた恋愛」の気がかりなことを刺激する。
さて、4月の封切りを前にティーザー予告がぼちぼち上がり始めましたので紹介して置きます。

管理人も知らなかったんですけど、この映画は実話をベースにしているんですね。(汗)

それはさて置き、予告の後ろで髪を束ねたジウォンさんが超絶素敵です。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

でもって肝心の予告ティーザーはこちらです。
http://tvcast.naver.com/v/756330

結構、ジウォンさん素のコミカル要素もあり、楽しみな映画ですね。

早めの日本公開を期待しますよ。

でもっていよいよ明日ジウォンさん来日でーす!

ジウォンさん~、 気をつけて来てね!!

kazySUS