チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん主演の映画『命をかけた恋愛』4月に公開みたいです!!

ハ·ジウォン、チョン·ジョンミョン、チェン·ボーリン「命をかけた恋愛」、4月封切り確定 (XPORTS NEWS)

f:id:kazySUS:20190511092902j:plain

ハ·ジウォン、チョン·ジョンミョン、チェン·ボーリン主演の映画「命をかけた恋愛」(監督ソン·ミンギュ)が4月封切り確定と共に視線をひきつける1次ポスターを公開した。

「命をかけた恋愛」は、連続殺人事件をめぐる三人の男女のスリル溢れるロマンチックスリラー。ハ·ジウォンとかわいいカリスマのチョン·ジョンミョン、そして中華圏代表俳優チェン·ボーリンの幻想的な調和と演技のアンサンブルが期待される作品だ。

公開された「命をかけた恋愛」1次ポスターは「連続殺人事件そして...」というコピーと共に正面を凝視するハ·ジウォンの無表情な表情で独特の雰囲気をかもし出している。

これと共に、彼女の両側からネックレスをかける二人の男の手、ネックレスのハート形ペンダントが影では、鍵形を帯びているなど、意味深な設定が加わって独特のロマンチックスリラーの誕生を予告する。

連続殺人事件とロマンスの独特の出会いを予告する「命をかけた恋愛」1次ポスターは、映画の強烈な印象と共に熱い関心を高めさせる。

ハ·ジウォン、チョン·ジョンミョン、チェン·ボーリンの幻想的な演技アンサンブルで期待を集めている「命をかけた恋愛」は、4月、観客にスリル溢れるロマンチックスリラーの新鮮な楽しさをプレゼントする予定だ。
ジウォンさん主演の映画「命をかけた恋愛」は4月公開みたいです。(^o^)/

ジウォンさんは推理小説家の役柄みたいですけど…。

ちょっと意味深な1stポスターですよね。

でもって、またジウォンさんの衣装が何気に素敵です。

どんな名探偵?を演じてくれるのか物凄く楽しみではあります。

あっ、推理小説家でしたね。(>_<)

でも探偵として推理するんだと思いますけど…。

日本でも早めに公開してくれるといいんですけどね。

丁度、2月末に東京ファンミがあるので遅くとも夏ぐらいを目処に公開してくれるといい感じじゃないでしょうか!

折角、日本ファンミで盛り上がるんだから、この映画も時期を逃さず公開してほしいと願ってます。

素敵なジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS