チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

シックで素敵なジウォンさんです!!

ハ·ジウォン冬季スタイル、「エルボン ザ スタイル」(ELBON the Style)とモノトーンのシックな魅力に「視線」 (世界日報)

f:id:kazySUS:20190511092857j:plain

スマート ショーファーが最近のスタイルと実用性の二兎を追う流れを軸に一層増加する動きを見せており、目を引く。

このような状況では定番アイテムとしての魅力を誇ったスターたちの冬のファッションが大衆の関心を導いている。

このように暖かさと優雅さを同時に導くことができる「賢明なファッション」はどのような方法があるか。

#冬のファッションの女王...「モノトーン」ファッションでシニカルな「魅力UP」

ハ·ジウォンは、ブラックカラーのライダースジャケットとグレーカラーのワイドパンツを着用してグレートートバッグをマッチして調和のとれスタイルを披露した。

また、ハ·ジウォンのバッグは、「チャネルラトbyエルボン ザ スタイル」のフォースティナバックに郵便配達バッグからインスピレーションを得たクラシックなデザインと広々とした内部の収納スペースなどでファッション ピープルたちの大きな人気を得ている。

一方、ハ·ジウォンのファッションを完成してくれた海外ブランド「マックケージ」と「チャネルラト」の公式輸入業者は、国内のライフスタイルの編集ショップ「エルボン」として知られている。

エルボンはファッションを専門的に紹介している「エルボン ザ スタイル」が付いている「バイエル本」モダンな雰囲気と創造的な料理を披露する「エルボン ザ テーブル」まで、様々なライフスタイルブランドの活動を続けている。
さて、久しぶりの更新ですが、中々シックな装いのジウォンさんですよね。

本来のジウォンさんはこんなシックな装いが似合う人だと思いますよ。

そしてこのバッグは郵便配達からイメージされたって書いてますけど、そんな感じがしますね。

ロングヘアーのジウォンさんにはとっても良く似合ってると思います。

でもって、いよいよ今週末にジウォンさんが日本へ…。

もちろん管理人も羽田のお迎えに馳せ参じますよ。

どんなファッションで来られるのか今から楽しみではあります。

そして翌日はお待ちかねの”2016 HAJIWON 3rd FANMEETING in TOKYO”です。

日本のファンにどんなサプライズを用意してくれているんでしょうか?

ジウォンさんのことだからきっと素敵な思い出に残るファンミになると確信してますけど…。

これだけのトップ女優でありながら、その内面は本当にファン想いの素敵な方ですよ。

特に女優モードでない普段着のジウォンさんが超絶素敵なんです。

女優としてはあまりに素晴らし過ぎるんですけど、素のジウォンさんはごく普通の女性なんです。

そのギャップと心優しい内面に触れると、本当にハマりますよ。

3rdファンミに初参加される方は要注意です。(>_<)

ジウォンさんの魅力に引き込まれること請け合いです。

そんなジウォンさんに今宵も感謝ですかね。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS