チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの写真雑誌届きました!!

ハ·ジウォン関連雑誌[marie claire 2月号](翻訳サービス)販売 (ワンズショップ)

ワンズショップさんへ頼んでいたmarie claire 2月号ですが、無事に届きました。

ワンズショップさんのいつも通りですが、梱包は極めて丁寧です。

雑誌より大き目の厚紙でサンドイッチして上下と左右はプチプチでしっかり保護。

それを更に緩衝材入りの封筒でガードするという念の入れようです。

お蔭で雑誌の曲がりもなく、極めて良好な状態で届きました。

でもってその届いたmarie claire 2月号がこちら

f:id:kazySUS:20190511092825j:plain

f:id:kazySUS:20190511092829j:plain

まだ記事は観てないですけど…。ジウォンさんの記事の部分だけ日本語訳が別に付属しているので良いですよ。

それと雑誌が分厚く、ジウォンさん関連は16ページですが、それ以外も内容が盛りだくさんです。

でもって雑誌表紙の左側”mari”の白い部分が実は表紙なんです。女性が写っている所が事実上の2ページ目で3ページ目に折り曲げられてます。

こんなところも既成概念にとらわれないっていうか韓国風ですね。

音楽CDなどもケースの大きさがまちまちで収納に困るんですけど、それはそれで良いかと…。

それはさて置き、雑誌を読んでびっくりですが青森の温泉に3泊もされたんですね。

写真撮影以外はリラックスされたみたいなので良かったと思いますけど…。

今夜は雑誌を観ながら晩酌とでも洒落込みますかね。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS