チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

この方もジウォンさんが好きだそうです!!

パク·ヘジン、ハ·ジウォンが初恋?「年下どう思うか」聞いたところ...「こういうことが!」 (デイリー韓国)

f:id:kazySUS:20190511092818j:plain

パク·ヘジン、ハ·ジウォンが初恋?「年下どう思うか」聞いたところ...「こういうことが!」

tvN月火ドラマ「チーズイン·ザ·トラップ」俳優パク·ヘジンが話題の中で、彼の初恋が改めて注目を集めている。

過去SBS「ファミリーがやってきた」でパク·ヘジンとハ·ジウォンの間に妙な気流が流れる姿が電波に乗った。

当時の放送でパク·ヘジンは「ハ·ジウォン姉さんが僕の初恋だ」とハ·ジウォンの名前で三行詩を建て見せ愛情を示した。

また、パク·ヘジンはハ·ジウォンに「ところで年下をどう思われるか」と尋ね、ハ·ジウォンは「年齢は関係がない。運命的な愛を待っている」と答えた。

これに対しパク·ヘジンは、ハ·ジウォンの答えを聞いて顔が赤く熱くなる姿を見せて笑いをかもし出した。

f:id:kazySUS:20190511092822j:plain

さてパク·ヘジンさんと言えば、少し前にご紹介した「星から来たあなた」でヒロイン チョン·ソンイを思い続けている御曹司フィギョン役を演じてましたけど、結構カッコいい方ですね。

でもって、ジウォンさんが好きと聞くと管理人の男優ランクの上位にしますよ。

管理人の男優ランクだと1位は「IRIS」で北朝鮮警護チーム長パク·チョリョン役を演じたキム·スンウさんですかね。

そしてそのフィギョンを好きなのが、ユ·セミ役を演じるユ·インナさんです。

ユ·インナさんは「シークレット·ガーデン」でジウォンさんのルームメイトのアヨン役でしたね。

話を元に戻して、パク·ヘジンさんならカッコいいし、ユーモアもありそうだし、ジウォンさんにはお似合いだと思いますけど…。

あまりにジウォンさんが大女優すぎて、ちょっと遠慮しているんでしょうけど、その気があるなら果敢にアタックしてみてもいいと思いますよ。

管理人的には惜しいけど、お譲りしますよ。←そう言うチミは何者なの?エヘッ、ただのジウォンさんペンのブロガーでーす。(汗)

冗談はさて置き、早くいい人を見つけて欲しいんですけどね。

でもって、女優としてはいつまでも輝き続けてほしいと願ってますよ。(^o^)/

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS