チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのコートとドレスについての記事のご紹介です!!

ハ·ジウォン「端麗なコートファッションvsセクシーなオフショルダー (TV REPORT)

f:id:kazySUS:20190511092741j:plain

多様な演技でテレビとスクリーンを捕らえた女優ハ·ジウォン。彼女が最も好んで着るファッションは、コートのオンとオフショルダーだ。優雅ながらも女性らしく、時にはセクシーな彼女のファッションを写真で見てみよう。
 

f:id:kazySUS:20190511092745j:plain

 ハ·ジウォン「きれいさががにじみ出るロングコートファッション」

f:id:kazySUS:20190511092750j:plain

 ハ·ジウォン「でいるだけで美しい美貌~」

f:id:kazySUS:20190511092754j:plain

 ハ·ジウォン「映画館では、高級感のあるロングコートで~」

f:id:kazySUS:20190511092759j:plain

 ハ·ジウォン「旋風を起こす暖かいホワイトコートまで」

f:id:kazySUS:20190511092804j:plain

 ハ·ジウォン「時にはドレスで優雅に~」

f:id:kazySUS:20190511092809j:plain

 ハ·ジウォン「非の打ちどころの場所のないセクシーカリスマ」

f:id:kazySUS:20190511092814j:plain

 ハ·ジウォン「セクシーが並々~八色鳥女優」
さて、今回はコート姿のジウォンさんとドレス姿のジウォンさんのご紹介記事でしょうかね。

コート姿はオンとオフで使い分けてますが、ドレスはもちろんオンですよ。

女優なんだからコート姿はオンもオフもないと思いますが…。

ドレスは正装なのでもちろんオンでしょうけど、要はコート姿だけが移動中かプライベートの違いだけでしょうか

写真を観ながら、「あぁ、これはあの時のね」って思い浮かぶのは管理人だけじゃないと思いますよ。

って妙に共感された貴方は管理人と同じく既にジウォンペンですね。

でもって、無事に活動開始されたみたいなので管理人も一安心です。

やっぱりジウォンさんは笑顔でなくちゃ!悲しい表情はドラマと映画の中だけで充分ですね。

もうあと1ヶ月を切った東京ファンミですが、どんなに素敵なジウォンさんを見せてくれる楽しみです!!

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS