チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの写真雑誌購入しました!!

ハ·ジウォン関連雑誌[marie claire 2月号](翻訳サービス)販売 (ワンズショップ)

f:id:kazySUS:20190511092726j:plain

ジウォンさんの青森の写真が16ページに渡って掲載されているmarie claire 2月号ですが、いつもお世話になっているワンズショップさんから翻訳サービス付きで購入出来ます。

管理人も思わず購入してしましました。(>_<)

マリ·クレールウェブサイトでもインタビューは少し確認出来ますが、やっぱり読みたいですよね。

ここのお店はコンビニ払い選択出来るので安心です。よろしければどうぞ!

通常発送だと2週間ほど掛かりますけど、いつもの様に気長に待ちます。

また届いたら追記で感想など書くかも?

kazySUS