チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『星から来たあなた』が素敵すぎです!!

地球で出会った、最初で最後の恋。 (星から来たあなた 公式サイト)

f:id:kazySUS:20190511092721j:plain

アジア全土で空前のシンドロームを巻き起こした、とびきり愛しくて切ないファンタジック·ラブコメディ!

最高視聴率33.2%!同時間帯1位を独走!
放送前から大きな注目を浴びた本作は、第1話から最終話まで同時間帯1位を独走し、最高視聴率33.2%という驚異的な数字を記録! 韓国では、主演2人がドラマで使用したアイテムが次々と完売になるほどの社会現象に! さらに、ドラマ版権がアジア15カ国に輸出されるなど、その人気は国境を越えて大センセーションを巻き起こした。

もしも宇宙人が恋におちたら--!?
笑いと涙と感動が押しよせるファンタジック·ラブコメディ!

主人公のト·ミンジュンは、素性を隠しながら地球に暮らす“宇宙人”。そんな彼がワガママだけれどどこか憎めない“トップ女優”チョン·ソンイと初めての恋に落ちるが、地球にいられる期限は3カ月後に迫っていて…!? 超能力を持つ“宇宙人”のピュアで不器用な恋模様をときにコミカルに、ときに切なく描き、そのユニークな世界観が大きな話題を呼んだ。
さて、今回はジウォンさん情報ではなくて、来週から「LaLa TV」で再放送される「星から来たあなた」をご紹介します。

管理人は年明け早々の集中キャッチアップで”いっき観”しましたが、とっても素敵で秀逸なドラマですよ。

ヒロイン チョン·ソンイを演じるチョン·ジヒョンさんはちょっと壊れたキャラと切なさの両方を演じさせたら右に出る女優は居ないと思います。

そしてそのお相手が宇宙人ト·ミンジュンを演じるキム·スヒョンくんですが、飛ぶ鳥を落とす勢いの注目俳優ですね。

でもってジウォンさんファンならよくご存知の「シークレット·ガーデン」で、ライムの親友役だったユ·インナさんが、これまたチョン·ソンイの親友ユ·セミ役なんです。

そしてなんと「奇皇后」のヨンビス役のユ·イニョンさんも前半の数話だけ出演されます。

もうチョン·ジヒョンさんの魅力が凝縮されていて20話と最終話はもう既に3回も観ましたよ。

そんな彼女が演じるトップ女優チョン·ソンイがとっても素敵なんです。

失礼ながら、観始めは美人とは思わないですけど、最後は本当に愛おしくなる素敵な女優さんですね。

折角なのでざっくりしたあらすじも動画でご紹介します。

「星から来たあなた」Blu-ray&DVD 2015.1.7発売!


でもって、第1話だけ特別に公式公開されてますのでよろしければご覧下さい。

2015.1.7発売「星から来たあなた」 第1話特別公開!


あとお決まりですが、OSTが凄くいいです。

このLYn(リン)さんが歌う”My Destiny”が超絶素敵なんですよ!

My Destiny - 린(LYn) 星から来たあなたOST 日本語歌詞訳


それから肝心の「LaLa TV」での放映時間もご紹介して置きますね。

 第1回 韓◆星から来たあなた#1 2016/01/26 (火) 20:00~21:15

 第2回 韓◆星から来たあなた#2 2016/01/27 (水) 20:00~21:15

 第3回 韓◆星から来たあなた#3 2016/01/28 (木) 20:00~21:15

 第4回 韓◆星から来たあなた#4 2016/01/29 (金) 20:00~21:15

更に詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。
http://www.lala.tv/programs/hoshi_anata/index.html

管理人が自信を持ってお勧めする素敵なドラマなのでぜひご試聴下さい。

こんな素敵なドラマに出会うためにドラマを観ているんだと思いますね。

kazySUS