チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

チョン・ジヒョンさん、男の子を無事出産されたそうです!

俳優チョン·ジヒョン男子出生、今日10日結婚4年ぶりに母親になった。 (スポーツワールド)

f:id:kazySUS:20190511092833j:plain

俳優チョン·ジヒョン男子出生、今日10日結婚4年ぶりに母親になった。

昨年7月、妊娠2ヶ月目であることを明らかにしたチョン·ジヒョンは10日午前、ソウル松坡区の総合病院で元気な男の子を出産した。

チョン·ジヒョンの所属事務所文化倉庫社の関係者は、公式ホームページを通じて「現在、母子共に健康状態だ」とし「新しい家族を迎えたチョン·ジヒョンを温かい心で応援して見守って頂きたい」と伝えた。

さる2012年4月13日、韓服デザイナー イ·ヨンヒの孫であり、ファッションデザイナー イ·ジョンウの息子でチェ·ジュンヒョクさんと2年余り熱愛の末に結婚したチョン·ジヒョン。彼女は結婚後、映画「泥棒たち」「ベルリン」、SBSドラマ「星から来たあなた」など、より活発な活動を繰り広げた。

特に、映画「暗殺」の広報活動中に妊娠のニュースに接したチョン·ジヒョンは、以降のすべての活動を停止し、休息期を持って胎教に専念した。

「俳優チョン·ジヒョン”でない”ママ チョン·ジヒョン」で人生の2幕を開いたチョン·ジヒョンは、当分の間、産後、育児の時間を持って、今年の下半期パク·チウン作家の新作でカムバックする予定だ。
さて、先日ご紹介したドラマ『星から来たあなた』のヒロイン チョン·ソンイを演じていたチョン·ジヒョンさんが男子を無事出産されたそうです。

確かご相手は幼なじみだったと記憶してますけど…。

でもってジヒョンさんはパッと見で美人じゃないけど、飾らない方なので好きですよ。

少し壊れかけた女性を演じさせれば右に出る女優は居ないと思いますね。

女優だとウィークポイントだとも受け取れる鼻にある小さなほくろもちゃんと残してるんですよ。

違った表情でジヒョンさんかなって迷う時でもちゃんとここで判別出来ます。(^^;

暫くは子育てで大変でしょうけど、頑張ってほしい女優のお一人ですね。

チョン·ジヒョンさん~ ファイティン!!

kazySUS