チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

J.ONE JELLY PACKを購入してみました!!

J.ONE JELLY PACKがやっと届きました!!

ジウォンさんがミューズとして参加している自然主義化粧品の「J.ONE」は皆さんご存知だと思います。

ジウォンさんがお勧めのJELLY PACKですが、ブログネタも兼ねて購入してみました。

パッケージはこちら

f:id:kazySUS:20190511092351j:plain

先に購入したTeam Ji-Wonaメンバーが使用した感想だと”3日も使えばお肌がプルップル”になるそうです。

使い方はお風呂上りに化粧水をつけた後にぬり伸ばすといい様です。

ジウォンさんが表現している様に”パックしたような感じ”になるそうですよ!

あっ、言って置きますけど管理人が使うわけではないです。←当たり前か!

管理人の家族とお世話になっている義理のお姉さんにプレゼントさせて頂きました。

使用した感想は後日追記したいと思います。

でもって購入を考えている方へ

価格帯は大凡5,000円と10,000円の2極化してますね。どう違うかは分からないですけど…。

管理人は4,980円で購入しましたけど、発注してから届くまでにほぼ3週間程掛かりました。

いわゆる韓国からの通常発送ですね。

お急ぎの方はEMS発送が良いのでしょうが、残念ながら管理人の購入先では選択できなかったと思います。

購入先は数社あるみたいなので、ご自分でご確認下さいませ。

商品としては結構コスパが高いと思いますのでよろしければどうぞ!!

kazySUS