チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

第52回台湾金馬奨映画祭のPart2です!

ハ·ジウォン、女神の手の挨拶に「台湾が揺れる」 (Newsen)
ハ·ジウォンが美貌で台湾を照らした。

11月21日ハ·ジウォンは、台湾台北で開かれた金馬奨授賞式にプレゼンターとして登場した。

この日ハ·ジウォンは、美しい鎖骨ラインを露出したドレスを着て完璧な美貌を誇り、地元のファンを魅了した。

ハ·ジウォンは台湾でドラマ「奇皇后」の旋風的な人気と最近、台湾原作のドラマ「君を愛した時間」出演で、台湾はもちろん、中華圏での認知度を高めた。優れた演技力と美しい美貌により様々な映画の中で真価を証明、今年の韓国俳優では唯一の金馬奨映画祭の授賞者として招待された。

f:id:kazySUS:20190511092342j:plain

一方、金馬奨映画祭は、香港の電影金像奨、中国の金鶏百花映画祭と共に中華圏の3大映画祭で1962年に初めて始まって以来、中華圏で最も長い歴史と権威を誇る。台湾はもちろん香港、マカオ、中国大陸、タイ、インドネシア、マレーシア、ブルネイカンボジアシンガポール、フィリピンなど生中継される予定である。
韓国サイトに記事が上がってましたので早速ご紹介して置きます。

ジウォンさんの台湾語?での挨拶がまた素敵ですよ。

おっとそれはこちらの動画でどうぞ。(にやんさん、thanks!!)

第52屆金馬獎星光大道 河智苑走紅毯

それからちょっと大き目の画像もご紹介して置きますね!

f:id:kazySUS:20190511092346j:plain

とっても素敵な笑顔ですよね!

このあと少しはプライベートでリフレッシュする時間もあるといいんですけど…。

今日も忙しいんでしょうけど、ファイティンです!!

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS