チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

さて過去にジウォンさんと共演したこの方は誰でしょう!!

タクシー シニ、過去「ハ·ジウォンはなぜすることごとにうまくいくのか...うまくいくしかない友達」注目 (スポーツ韓国)

f:id:kazySUS:20190511092327j:plain

タクシー シニ、過去「ハ·ジウォンはなぜすることごとにうまくいくのか...うまくいくしかない友達」注目

俳優シニが「タクシー」に出演して近況を公開した中で、彼女は過去の放送でハ·ジウォンに対する率直な言及が目を引く。

シニは過去、ケーブルチャンネルQTVトークショー「スミ屋」に出演してハ·ジウォンに対する胸の内を打ち明けた。

彼女はこの日の放送で「ハ·ジウォンさんが上手くいく姿に嫉妬を感じたことはないか」というMCの質問に「たくさん嫉妬した」と告白した。

続いてシニは「あの友人は、することごとになぜあのようにうまくいくのかと思いもした」として「時間が経ってみるとうまくいくしかない友達ということに気づいた。今のハ·ジウォンがあるのは、運ではなく実力だ」と付け加えてハ·ジウォンを絶賛した。

先立ってシニは過去SBSドラマ「バリでの出来事」で主人公ハ·ジウォンの友人役で出演している。

一方、シニは10日午後8時40分に放送されたtvNの芸能番組「現場トークショー タクシー」に歌手ソルビとコメディアン パク·ナレと共に出演した。
さて、この記事の方は誰だろう。管理人も「バリ出来」は観てますけど…。

でもスジョンの友人役ってあの方しか思い当たらないんですけどって思ったらそうでした。

f:id:kazySUS:20190511092330j:plain

左のお顔だと分かりますけど、右だと全く分からないですよね。

「バリ出来」のキャラの方が成功したんじゃないかと思うんですが如何でしょうか?

でもシニさんのコメント「…今のハ·ジウォンがあるのは、運ではなく実力だ」はその通りだと思いますよ。

シニさんもコミカル路線で活路を見出せばもっと活躍されていたと思いますけど…。

中々、人生上手く行かないものなんですね。

まあジウォンさんみたいな女優を天性として持たれた方とは違うと思いますよ。

やっぱり、自身のキャラクターを伸ばすのが一番なんでしょうね。

ではでは。今日もこの辺りで失礼します。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS