チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのHIGH CUTグラビアがまた素敵です!!

ハ·ジウォン、これが女優の独自クラス[フォト] (Newsen)
ハ·ジウォンが高品質女優メイクの定石を見せてくれた。

俳優ハ·ジウォンは11月5日に発刊されたスタースタイルマガジン「ハイカット」のグラビアでジョルジオ·アルマーニ ビューティーと一緒にホリデーメイクを演出した。

派手に輝いたりカラフルな色感の既存ホリデートレンドとは違って、ハ·ジウォンはクラシック映画の中にエレガントで高級感のある女優のイメージをコンセプトにメイクを進行した。

f:id:kazySUS:20190511092323j:plain

今回、公開された写真を観れば、ほのかに輝く肌と紫漂うピンクの唇に優雅さを、すべすべとした肌と鮮やかなレッドオレンジ唇に洗練された雰囲気を表わした。くらっとするように表現したまつげと赤色ピンクの唇に洗練されたイメージを完成した。

ハ·ジウォンのビューティーグラビアには11月5日に発刊された「ハイカット」161号を通じて会うことができる。
やっぱりこういうメイクとスタイルをさせたら右に出る女優は居ませんね。

とっても素敵です。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

他の画像も観たいので、やっぱりHIGH CUT買うかな!

でも韓国で買うと100円前後ですが、日本で買うと1000円なんですよ。(>_<)

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS