チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

映画「コリア」のキム・ジェファさんが語るジウォンさんです!!

「ラジオスター」キム·ジェファ、ハ·ジウォン言及「聞いていた通りすごかった」 (NeWS TOWN)

f:id:kazySUS:20190511092317j:plain

「ラジオスター」に出演した俳優キム·ジェファがハ·ジウォンを言及した事実が再び話題だ。

キム·ジェファは去る2012年5月、映画「コリア」の公開当時、媒体とのインタビューで「ハ·ジウォン姉さんは聞いていた通りすごかった。とても驚いた」と話し始めた。

続いてキム·ジェファは「やはり主人公の器とそういうこともあるだろうが姉さんの性格も後押しするようだ。いくら大変でも表現をしなかった」として「最も難しいとき一度だけ無表情が出てきたがそれだけだった。印象にもならなかった」と明らかにした。

また「ハ·ジウォンが無表情であれば「今が一番苦しんでいるんだな」を感じました。傍で直接見たが」どのようにすればああすることができるのだろう?「そのような考えをした」として「みんな一生懸命したが、ハ·ジウォンが疲れないように間をとってくれた」と付け加えた。

一方キム·ジェファは去る4日放送されたMBC「黄金漁場 - ラジオスター」に出演して中国人と誤解されたエピソードを公開した。
さて、映画「コリア」で中国選手を演じたキム·ジェファさんですが、ジウォンさんの心遣いを上手く表現してくれてます。

でもってキム·ジェファさんが、ジウォンさんをオンニって呼ぶってちょっと不思議な気がしますが、年下なんですね。

この「コリア」は管理人にとっても、ものすごく想い入れがあるんですよ。

ジウォンさんのファンクラブに入ったのも、最初に千葉の「コリア」試写会でジウォンさん本人を観てでしたし、Teamで「コリア」の字幕のお手伝いも出来ました。

管理人が担当した部分はジウォンさんが雨の中で監督にお願いする場面でしたけど、その場面を翻訳しながら何度も泣けました。

本当に素敵な映画なので、機会があればぜひご覧下さいませ。

実際に1991年に千葉であった世界卓球選手権の北と南の統一チームの活躍を描いた映画なんですけど…。

きっと、観終わって素敵な感動に浸れると思いますよ。

管理人がお勧めする秀逸な映画ですね。

それからちょっと素敵なジウォンさんの笑顔が観れる動画をご紹介しますね。

今年の1023ファンミの動画なんですけど、本当に女優モードでないジウォンさんが素敵ですよ。

[20151025] 2015. 1023-Day fan-meeting "Our wonderful day"

観れない方はこちらからどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=cJ8RXdwdlWI

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS