チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんは『金馬奨映画祭』に参加するため韓国を出国されました!!

ハ·ジウォン、「空港をランウェイのように」 (OSEN)
俳優ハ·ジウォンが20日午前、「金馬奨映画祭」に参加するために台湾に出国した。

俳優ハ·ジウォンが空港に入っている。

ハ·ジウォンは、台湾で「奇皇后」の旋風的な人気と最近、台湾原作のドラマ「君を愛した時間」出演で、台湾はもちろん、中華圏で高い認知度を誇っていて優れた演技力と美しさで、様々な映画の中で実力を証明して今年の韓国俳優では唯一の金馬奨映画祭の授賞者として招待された。

f:id:kazySUS:20190511092334j:plain

ハ·ジウォンは21日午後5時半にスターの道で行われるレッドカーペットイベントに続き、台北市の国富記念館で開かれる授賞式に参加する予定である。

一方、俳優ハ·ジウォンは2016年封切り予定の「命をかけた恋愛」を撮影中だ。
さて、こちらでも紹介されている第52回台湾金馬奨映画祭に参加するために韓国を出国されたみたいですね。

レッドカーペットではどんな素敵なドレスをお召しになるのか楽しみです。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

最近時、ジウォンさんは中華圏に力を入れてますよね。

”ハリウッド進出はどうなったの”って意見もありますが、管理人的にはアジアでお好きな映画に出られる方がいいと思います。

いくら韓国女優No.1といってもハリウッドではオーディション通いでしょうから…。

ハリウッドでそれなりに名声を上げるまでには時間も必要でしょうし、そこまでする事もないでしょう。

話は戻って明日のレッドカーペットのドレス姿はぜひご紹介したいと思います!

最近、あまりにジウォンさんの記事がなかったのでブログをサボリ気味の管理人ですが、頑張らなくては…。

明日のドレス期待してまーす!!

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS