チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの映画『命をかけた恋愛』撮影開始だそうです!!

ハ·ジウォン、チェン·ボーリン - チョン·ジョンミョンの間に? 「命をかけた恋愛」の撮影開始 (朝鮮日報)

f:id:kazySUS:20190511091915j:plain

ハ·ジウォン、チョン·ジョンミョン、チェン·ボーリン主演の映画 <命をかけた恋愛>がキャスティングを確定して、去る6日クランクインした。

映画<命をかけた恋愛>が去る6日(日)、ソウル梨泰院(イテウォン)近くでの初めての撮影を皮切りに、3ヶ月の大長征に突入した。<命をかけた恋愛>は連続殺人事件をめぐる三人の男女のスリリングなロマンチックコメディ映画でスリラーにロマンスが加わった独特のジャンルの誕生を予告して期待を集めている作品だ。

<命をかけた恋愛>はハ·ジウォンが連続殺人魔を追う意欲あふれる推理小説作家ジェイン役を、チョン·ジョンミョンがジェインの長年の友人であり、交番刑事である「ロッカン」役を引き受け、中華圏を代表する俳優チェン·ボーリンがジェインの心を揺さぶる正体不明のイケメン「ジェイソン」役を引き受けて順調なラブラインを予告している。

特に最近、本格的な韓国進出を宣言したチェン·ボーリンの初の韓国映画にアジア圏を代表する俳優同士で演技呼吸との相乗効果の期待感を高めている。またオ·ジョンセ、ユン·ソヒ、ソン·ミンジョン、キム·ウォンヘ、チョン·ヘギュンなど個性あふれる助演を加え、豊かなストーリーを完成させる予定だ。

一方、ハ·ジウォン、チョン·ジョンミョン、チェン·ボーリンのキャスティング公開とともにクランクインニュースを知らせた映画<命をかけた恋愛>は連続殺人事件をめぐる三人の男女のスリリングなロマンチックコメディで、来年上半期に封切り予定だ。
新しい映画の撮影が無事スタートしたみたいですね。

中合作って言うより、純粋な韓国映画みたいです。

ジウォンさんが演じる推理小説の作家ってどんな感じなのかな~。

よくある推理小説作家の探偵が解き明かすって感じのものなのでしょうかね。

まあどんな映画に仕上がるのか楽しみではあります。

撮影大変でしょうけど、ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS