チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんグラビア撮影のためにハワイへ!!

ハ·ジウォン、出国も写真集を撮るように (10asia)
俳優ハ·ジウォンが28日午後、海外スケジュールのため仁川(インチョン)国際空港を通じて出国している。

f:id:kazySUS:20190511091748j:plain

俳優ハ·ジウォンが28日午後、海外スケジュールのため仁川(インチョン)国際空港を通じて出国している。

f:id:kazySUS:20190511091753j:plain

出国ゲートに向かうための信号を待っている俳優ハ·ジウォン

f:id:kazySUS:20190511091759j:plain

俳優ハ·ジウォン
さてジウォンさんですが、ハワイでのグラビア撮影のために昨日、仁川(インチョン)国際空港を出発されてます。

久しぶりの空港ファッションですが、白のシャツにジーンズとシンプルなファッションでありながら存在感があるのはさすがです。

切りっ放しのジーンズも素敵ですが、ブラックの靴とバックがよく映えていい感じですね。

ハワイではグラビア撮影の合間に、多少はプライベートな時間があると思いますのでリフレッシュして楽しんできて下さい。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS