チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの歌手時代のご本人です!!

WAX「デビュー当時、ハ·ジウォンとのルックス比較に、泣いたこともある」 (mydaily)

f:id:kazySUS:20190518162442j:plain

f:id:kazySUS:20190518162443j:plain

f:id:kazySUS:20190518162444j:plain

f:id:kazySUS:20190518162445j:plain

歌手WAXがデビュー当時、持っていた容貌コンプレックスを打ち明けた。

27日の夜放送されたJTBC「君と一緒にシーズン2-最高の愛」(以下、「君と一緒に2」)では、歌手ユンゴンのワークショップでWAXに会った俳優チャン·ソヒの話が描かれた。

この日の放送中チャン·ソヒは「私が想像していたよりWAXがとてもおもしろくて、愉快な人だ」と賞賛した。

これに対してWAXは「元の性格は楽天的で明るい方だ。だが、デビュー当時に外見コンプレックスがあった」と話した。

WAXは「私は顔のない歌手でデビューをした。そして、私の代わりに俳優ハ·ジウォンがミュージックビデオに出演した。おかげで名前を知らせることができたが、実際に私が登場したときは(大衆が)ハ·ジウォンと同レベルのルックスを期待していたようだ」と述べた。

続いて彼女は「あえて比較されてみたら...。それでギャラリア百貨店前のベンチに座って泣いたのを思い出す」と付け加えた。
さて、WAXさんと言えばジウォンさんが知られたくない歌手活動のご本人ですね。

ジウォンさんも思い出したくない過去なんですけど、WAXさん自身もつらい思いをされたみたいです。

まあ当時もルックスではジウォンさん素敵ですから、そのジウォンさんと比較されたらちょっとつらいですね。

でもWAXさんも中々素敵だと思いますけど…。

なんかこの記事をご紹介していると、久しぶりに”オッパー”を聴きたくなってきました。

折角なのでご本人+日本語字幕Ver.をご紹介しますね。

Wax왁스  오빠 オッパ 日本語字幕 (観れない方はこちら)
何気に今、聴いても新鮮かも!!

そんなWAXさんも ファイティン!!

そしてジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS