チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』15話の見どころPart2です!!

「君を愛した時間」ハ·ジウォン、イ·ジヌク、不思議なキスシーンキャッチ...本格関係の進展? (アジアトゥデイ)

f:id:kazySUS:20190511091552j:plain

「君を愛した時間」ハ·ジウォンイ·ジヌクの不思議なキスシーンが捉えられた。

SBS週末ドラマ「君を愛した時間」(演出チョ·スウォン)側はハ·ジウォンとイ·ジヌクの不思議なキスシーンを写した写真を公開した。

公開された写真の中には一層不思議になった雰囲気を漂わせるハ·ジウォンとイ·ジヌクの姿が入れられた。ハ·ジウォンとイ·ジヌクはお互いを食い入る見つめ、強烈なアイコンタクトをしているが、そんな二人の目にこれまで見られなかった熱い愛の感情が漂っていてドキドキをプレゼントする。

これと共にキス1秒前であるハ·ジウォンとイ·ジヌクの姿が見る人々にとって息を止めるようにさせている。目を閉じたイ·ジヌクは、壁にもたれているハ·ジウォンを抱くように捉えて近づいており、ハ·ジウォンもまた、目をそっと閉じたまま、彼の肩に手を上げており、次の状況を想像して創作させている。

一方、「君を愛した時間」は、人生の半分を愛するより遠く、友情より近い「恋愛不可」の状態で過ごしてきた二人の男女が経験するきわどい感情と成長痛を繊細にタッチし隠れている恋愛細胞を刺激する現実共感ロマンチックコメディで、16日午後10時に最終回が放送される。

「ノサシ」イ·ジヌク♥ハ·ジウォン、友人よ​​り恋人が似合いますね
 (XPORTS NEWS)

f:id:kazySUS:20190518162446j:plain

f:id:kazySUS:20190518162447j:plain

f:id:kazySUS:20190518162448j:plain

15日放送されたSBS週末ドラマ「君を愛した時間」15回では、チェ·ウォン(イ·ジヌク)とオ·ハナ(ハ·ジウォン)が友人の間柄から恋人に発展した。

この日オ·ハナはチェ·ウォンが自分に沿って、パリでのサービス教育チームをサポートするという話を聞いて、空港に走って行った。 オ·ハナは幸いなことにチェ·ウォンと出会い、「パリへは行かなくなった。あなたも行かないで」として捕まえた。特にオ·ハナは「私、シナリオの最初のセリフを思い出した」としてチェ·ウォンと口を合わせた。オ·ハナは「その最初のセリフは「私はあなたが好き」。そして、第二のセリフは」と告白しながら、二人はディープキスでお互いの心を確認した。

以降オ·ハナは「あなたが離れるんじゃないかと駆けつけて捕まえることが出来たが、この先どうすればいいか分からない」​​と胸の内を打ち明けたし、チェウォンは「私たち互いに心を確認できたじゃないか。それなら充分で」と安心させた。しかしチェ·ウォンはサービストレーニングチームのサポートを撤回出来なくてパリに発った。

チェ·ウォンとオ·ハナは恋愛開始から長距離カップルになったが、時差を克服してビデオ通話で愛を育てていった。その間オ·ハナはチェ·ミヒャン(チン·ギョン)にチェ·ウォンと恋人になったと明らかにした。オ·ハナは「友人を失ってしまうけど、どうしようか。ウォンは私には友達でも男でも、とても大切だから。その一方を失ってしまうと思うと、耐えることができない」と心配して、チェ·ミヒャンは「ひとまず熱く付き合ってからそのような心配をして」と応援した。

また、チェ·ウォンとオ·ハナは、友人や家族に恋人の仲であることを明らかにし、誰もが二人の恋愛を祝った。チェ·ウォンとオ·ハナは今まで知らなかったお互いの姿を少しずつ知っていって恋愛を始めたばかりの初々しいカップルの姿を描いた。
さて、今回も2本立てですが、最初の記事は素敵なドレスを着たハナが超絶素敵だったので思わずご紹介です。

そしてやっと恋人同士になれたハナとウォンですね。

大切な友人を失うって心配するハナですが、それ以上に親身になってくれる存在に昇格するのに何が心配なのかな。

あっ、そうか恋人とケンカしても相談できる相手が居なくなる訳だからもっともですね。

でもって今日が最終回になるわけですが、どんな展開になるのか楽しみです!!

ぜひ日本でもヒットするような素敵な最終回を期待してますよ!!

オ·ハナ~ ファイティン!!

kazySUS