チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』最終話の見どころです!!

「ノサシ」ハ·ジウォン、イ·ジヌク、ケミだけが残った[放映終了企画①] (mydaily)

f:id:kazySUS:20190511091602j:plain

「君を愛した時間」は、俳優ハ·ジウォンとイ·ジヌクのケミだけ残した。

SBS週末ドラマ「君を愛した時間」(脚本チョン·ドユン、イ·ハナ、演出チョ·スウォン、以下「ノサシ」)が16日放送された16回を最後に放映終了された。オ·ハナ(ハ·ジウォン)とチェ·ウォン(イ·ジヌク)は17年の友情を終えて永遠の愛を約束してハッピーエンドを迎えた。

「ノサシ」は、人生の半分を愛するより遠く、友情より近い恋愛不可状態で過ごしてきた二人の男女が経験するきわどい感情と成長痛を繊細にタッチし隠れている恋愛細胞を刺激する現実共感ロマンチックコメディ。台湾国民ドラマ「我可能不会愛你」を原作にしている。

ドラマ開始前ハ·ジウォン、イ·ジヌクの出会いは、視聴者をときめかせするのに十分であった。二人ともロマンチックドラマで光を放ったのだから、ロコクイーンとロッコキングの出会いに期待が集められた。

ハ·ジウォンは、先に「シークレットガーデン」を通じて視聴者の心を丹念に作った主人公。 イ·ジヌクも「ロマンスが必要」を通じて甘い愛の物語を伝えたことがある。

ロッコ色で唯一輝く二人だけに「ノサシ」で見せてくれる魅力も早くから期待を持たせた。ハ·ジウォンは率直で堂々とし34歳のキャリアウーマンの現実的な演技を予告し、イ·ジヌクは航空会社の副事務長として非凡な容貌にすらりとした男前を誇る人物だと紹介された。

演技だけでなく、ビジュアル的にも視聴者たちの目を楽しませてくれる二人の出会いに期待は日増しに大きくなった。魅力満点人物が二人のケミに会って、さらに魅力が倍加されることが明らかだった。

f:id:kazySUS:20190511091606j:plain

実際に「ノサシ」の話の展開はやや残念だった。原作があまりにも人気が高かったせいもあるが、確かにドラマが粗末だったし、人物も共感を得られない行動を続けた。視聴者の物足りなさは大きくなっていった。

それでも「ノサシ」を見る楽しみがあったのは、ハ·ジウォンとイ·ジヌクの蜜のように甘いケミのおかげだった。ハ·ジウォンはロコクイーンらしく憎めない愛らしい演技と一層草木が水分を吸い上げた美貌で女性視聴者たちまで惹きつけた。イ·ジヌクもまた、格別な目つきと深い内面演技で視線を集めた。

ハ·ジウォン、イ·ジヌクが見せる温かい友情と少しあまい愛の間の演技もケミをさらに輝かせた。17年ぶりに愛を悟ったオ·ハナと17年間ハナだけ見たチェ·ウォンの童話のような話がハ·ジウォン、イ·ジヌクと出会って、より幻想的なケミを完成させた。

たとえ話の展開に粗末な点があって視聴率をはじめ、話題性も期待に及ばなかったが、ハ·ジウォン、イ·ジヌクの魅力は視聴者に確実に伝達された。まさにロコ クイーン、ロコ キングらしくほのかに甘いケミを披露した。
さて、皆さん最終話は如何だったでしょうか?

管理人的には、中々良かったと思います。

結婚して身ごもった辺りまでってのも良かったんじゃないかな!

結婚式を自宅の前で行うのも中々素敵だったし…。

ソフとの間もちゃんと友だちとしての関係を維持出来る良い関係で別れる事も出来たし…。

弟テボクの漫画家としての才能も花開いたし…。

多分、韓国ドラマ的な急展開を期待した方には少し物足りなかったでしょうけど、軽めのメロドラマだと考えたら結構いい感じだと思いますよ。

管理人的にはお勧め出来るドラマかな!!

KNTVの日本語字幕放送は結構若い世代に人気出るんじゃないかなと思いますよ。

ちょっと本気で日本語字幕放送が観たくなってきました。

ご覧になられる羨ましい環境の方はぜひご覧下さいませ。きっと素敵な想いに浸れると思いますよ!!

KNTVのオ·ハナも ファイティン!!

kazySUS