チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』15話の見どころです!!

「ノサシ」イ·ジヌク♥ハ·ジウォン、恋人として初めてのデート..「ときめき爆発」 (OSEN)
「ノサシ」イ·ジヌクとハ·ジウォンが恋人になった後、初めてのデートをした。

15日午後放送されたSBS週末ドラマ「君を愛した時間」(脚本創作集団ガイル、演出チョ·スウォン、以下「ノサシ」)では、恋人になった後、最初のデートを楽しむチェ·ウォン(イ·ジヌク)とハナ(ハ·ジウォン)の姿が描かれた。

この日二人は青い草原の上を歩いてデートを始めた。チェ·ウォンは「時々草も踏んで砂も踏んでそんなデートしよう」と話して、ハナもまた「カップル認証ショット撮ろう」と陽気な心を表わした。

f:id:kazySUS:20190518162449j:plain

f:id:kazySUS:20190518162450j:plain

f:id:kazySUS:20190518162451j:plain

続いて靴まで脱いで、お互いの足を見て不思議に思った。ハナは「私たちの長年の友人で過ごしたが、まだお互いに知らないことが多いんだろう」と言うと、チェウォンは「それを発見するたびにときめくようだ」と答え甘いムードを誇示した。

一方、「ノサシ」は、人生の半分を愛するより遠く、友情より近い「恋愛不可」の状態で過ごしてきたオ·ハナ(ハ·ジウォン)とチェ·ウォン(イ·ジヌク)が苦しむきわどい感情と成長痛を扱うロマンチックコメディだ。台湾ドラマ「恋愛の条件」(我可能不会愛你)を原作とするこの作品は、毎週土、日曜日の午後9時55分に放送される。
 さて15話ですが、期待していた展開とは違ったけど、ちょっといい意味で裏切られたかな。

管理人的にはもう一波乱あって、最終話でウォンの元に…ってイメージだったんですけど、ハナとウォンとが"恋人になって初めての経験する"って内容の展開でしたね。

考えてみれば、今までは友人としてでしたから、二人の心の変化を表現するには良かったかも…。

多分、今日が最終回なので、この後も情報が色々上がってくると思われます。

また午後にでも素敵な記事があればご紹介しますね。

オ·ハナ~ ファイティン!!

kazySUS