チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』14話のちょっとだけ予告です!!

「ノサシ」ハ·ジウォン、イ·ジヌク、交錯した空港訪問捕捉..何があったの? (OSEN)
「君を愛した時間」ハ·ジウォン - イ·ジヌクの交錯した空港の訪問が捉えられて関心が集められている。どこかに去ろうとするイ·ジヌクと彼を探すように差し迫って見えるハ·ジウォンの姿が公開されて両者の間にどんなことが起こったのか気がかりなことを刺激している。

SBS週末特別企画「君を愛した時間」側は9日14回放送を控えて、他の理由で空港に入ったオ·ハナ(ハ·ジウォン)とチェ·ウォン(イ·ジヌク)の姿が入れられたスチールを公開した。

過去13回で、ハナはウォンが書いたシナリオを見て、彼の心を知るようになった。以後17年を友人として習慣のように送ってきた時間を見て回って、お互いの感情の変化を経験するハナとウォンの姿と共に常に自身の心だけに固執するチャ·ソフ(ユン·ギュンサン)に別れを告げるハナの姿が描かれた。これに対してハナ - ウォン - ソフの関係がどのような結末を結ぶか気がかりなことが集められた状況。

f:id:kazySUS:20190511091450j:plain

そんな中、公開されたスチールの中にはウォンが航空会社の制服ではなく、普段着を着て空港に入った姿が入れられている。大きなキャリアのハンドルをつかんでいるウォンの表情が何かを固く決心したように思わず悲壮に見せて注目を集めている。

これと共に、差し迫っているとみられるハナの姿が視線をひきつける。ハナは苛立っているように両手を集めて周囲を見回すかと思えば、誰かと電話をして衝撃を受けた表情をしていて、ハナに何が起こったのか気がかりなことを誘発する。

これは仕事ではなく別の理由で飛行機に乗るために空港に来たウォンと彼を探すために空港に立ち寄ったハナの姿が入れられらたものであり、ハナとウォンの交錯した空港訪問の後にどのような事情が存在するかまた二人が出会うのかに関心が集中している。

一方、「君を愛した時間」は人生の半分を愛するより遠く、友情より近い「恋愛不可」の状態で過ごしてきた二人の男女が経験するきわどい感情と成長痛を繊細にタッチし隠れている恋愛細胞を刺激する現実共感ロマンチックコメディで大好評を受けている。
さて今回も14話の直前情報が上げられていましたのでご紹介しますね。

 

前後の事情が分からないのでなんともいえませんが、ウォンがハナに告げずに何処かに去るつもりなんでしょうか?

 

そんなウォンを追って空港に来たって設定なんですかね。

 

意外と以前から勧められている研修を受けに行くのかも知れませんが…。

 

でもそれなら間違いなくハナがお見送りをするでしょうし、ちょっとこれだけだと分からないですね。

 

もうすっかり製作側の意図に乗せられているのかな。管理人も、ここに来られる皆さんも!!

 

でもそれも楽しみの一つ(ハナ)ですから…。14話も楽しみですね!!

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS