チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』13話の見どころです!!

「君を愛した時間」ハ·ジウォン、イ·ジヌクに馴染んでいるのは習慣か愛か (Newsen)
「君を愛した時間」ハ·ジウォンが一歩遅れてイ·ジヌクのシナリオ告白に答えた。現ボーイフレンドのユン·ギュンサンに別れを告げたハ·ジウォンの心がイ·ジヌクに向かうのか成り行きが注目される。

8月8日に放送されたSBSドラマ「君を愛した時間」では、チェ·ウォン(イ·ジヌク)のシナリオを読み、本当の彼の心を知ったオ·ハナ(ハ·ジウォン)の姿が公開された。

f:id:kazySUS:20190518162454j:plain

f:id:kazySUS:20190518162455j:plain

f:id:kazySUS:20190518162456j:plain

この日オ·ハナはチェ·ウォンの映画のシナリオを読んで、なぜ彼が自分に告白をしなかったのかを知ることになった。このシナリオでは、チェ·ウォンが直接書いた内容でオ·ハナとチェ·ウォンの高校時代の内容が含まれている。当時の二人だけが記憶する内容が書かれており、ハナはこのシナリオを通じてなぜチェ·ウォンが自分に告白をしなかったのか、その思い出を振り返ってみて理由を知ることになった。

当時、高校生チェ·ウォンは親友の死で大変な時間を過ごした。この友人はオ·ハナをとても好きだったテユンという友人だ。テユンの死で大変な時間を過ごしたチェ·ウォンはオ·ハナに「君を愛することはないだろう」と明らかにした。

これに対してオ·ハナは大きな傷を受けて嵐の涙を流した後、チェ·ウォンを徹底的に友達とみなしてきた。

以降のシナリオをすべて読んだオ·ハナはチェ·ウォンに会いに行った。オ·ハナは「長く苦しかった事実を知ることになって胸がすっきりしたのですが、その言葉(君を愛することはないだろう)が私には傷になっていたみたいだ」とし「その言葉にあなたを友人としてだけ考えようとした。あなたのシナリオは、私にもその時代を振り返れとの宿題と思える」とチェ·ウォンの告白に答えた。

高校生だったオ·ハナはチェ·ウォンの「君を愛することはないだろう」という言葉に大きな傷を受けたようだ。その頃オ·ハナは本当のチェ·ウォンの胸の内を知らないまま「チェ·ウォン悪い奴。憎くてたまらない。誰がなんなの。自身が愛することを知って悔しい」と叫んで涙を流しチェ·ウォンへの愛を隠そうと努力した。

過去の誤解が解けたにも関わらずオ·ハナはたやすくチェ·ウォンの心を受け入れなかった。ボーイフレンドであるチャ·ソフ(ユン·ギュンサン)が居るのもだろうが、彼には別れを告げた状況だ。

オ·ハナはチェ·ウォンに「お互いとても馴染むようだ」とお互いに習慣なのか違うのかを確認してみようと提案した。これに対して二人は馴染みの店と道をわざわざ避けて通い始めた。互いに遭遇するところだったが、敢て避けた。

オ·ハナは胸だけときめくことが愛ではなく、慣れたときめきも愛ということを気づかなかったようだ。もうチャ·ソフとも別れたので、素直にチェ·ウォンの心を受けてくれてドキドキした恋愛を続けていけばという視聴者の反応が目立つ。

 

さて13話ですが、ウォンがハナに言った「君を愛することはないだろう」の真意をハナも理解したみたいです。

 

その言葉に苦しんだってことはハナは最初からウォンが好きだったんですね。

 

「ナップンノム(悪いヤツ)」を久々にジウォンさんの口から聞きましたが、とってもいいです!!

 

とある方がこの言葉は”愛情表現”だと仰ってましたが、自身の心の裏返しですから確かにそうとも言えますよね。

 

管理人も女性に言われてみたい一言ですけど…。←ほんの戯れですよ。(^^;

 

冗談はさて置き、14話以降はどう展開するのか読めなくなって来ましたよね。

 

ソフには別れを告げたし、かといってそのまますんなりウォンの元に行くとも思えないし…。

 

普通に考えると、ウォンに戻るのは最終回の16話でしょうし、残り2話をどう進めるのかちょっと分からなくなってきました。

 

逆にその分、脚本家の腕の見せ所でもあるので、ここは楽しみにして待つことにします!!

 

<それと13話でハナが着ていた動物柄のトップスがとってもいい感じでしたのでちょっと別のフォトもご紹介しておきます。

 

f:id:kazySUS:20190511091446j:plain

ちょっとそこだけ上手く写った写真はないですが、上段真ん中と中段左の衣装がそれなんですけど…。

 

こんなに上手く着こなせる方は限られているかも知れませんが、素敵ですよね。

 

さて今夜は14話ですが、楽しみにして待ちますよ!!

 

おっとその前に「奇皇后」総集編第1部も観なきゃ!!

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS