チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』11話の見どころです!!

「君を愛した時間」ハ·ジウォン-パク·タミ初対面、神経戦 (TV Daily)

f:id:kazySUS:20190518220703j:plain

f:id:kazySUS:20190518220704j:plain

f:id:kazySUS:20190518220705j:plain

ハ·ジウォンとパク·タミが初対面から神経戦を繰り広げた。

1日夕方放送されたSBS週末ドラマ「君を愛した時間」には、ミン·ジス(パク·タミ)がオ·ハナ(ハ·ジウォン)と会う姿が描かれた。

チャ·ソフ(ユン·ギュンサン)の所属事務所代表ミン·ジスはソフの仕事で韓国に入ってきた。初登場からソフを圧倒するカリスマでソフを圧迫していた。

以降ソフのことでハナの会社を訪ねてきたミン代表は、ソフの恋人であるハナを見て「チャ·ソフ プロジェクトを最後まで一人で進めたんですって」とし「私のソフをよろしくお願いします」と妙な神経戦を繰り広げた。

続いてハナは、企業の女性職員が話すうわさ話を聞くことになった。 ハナは、チャ·ソフが外国生活をしながらスポンサーとスキャンダルが密かにあるという話に表情が固まってしまった。
さて今回の見どころはここですかね。

 

ソフの所属事務所代表はパク·タミさん演じるミン·ジス代表です。けっこうお綺麗な方ですよね。

 

ちょっと調べたんですけど、1978年生まれなのでジウォンさんとは同い年です。

 

見た目はちょっと年上に見えますけど、それは逆にジウォンさんの見た目が若すぎるんでしょうかね。

 

と話をドラマに戻すと会社に訪ねて来たミン·ジスの話が意味深ですね。

 

「私のソフをよろしくお願いします」の最初の部分ですが、原文だと「ウリ ソフ…」なので「私たちのソフ…」とも訳せるんですけど、ここは状況から「私のソフ…」が正解だと思います。

 

どちらにしてもハナに対して私が彼女ですって宣戦布告みたいですけど…。

 

ドラマではその前、ハナが居る場面で携帯に数回、電話が掛かって来ましたが相手はこの方なんでしょうね。

 

でもってソフをめぐる三角関係に巻き込まれそうなハナですが…。

 

悪い事は言わないから早くウォンに戻ってね。

 

今日の12話でどうなるのか楽しみです。

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS