チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』12話のちょっとだけ予告です!!

「君を愛した時間」ハ·ジウォン、パク·タミと疑問の1:1の出会い.. 「邪魔者フォース炸裂」 (10asia)

f:id:kazySUS:20190511091351j:plain

「君を愛した時間」ハ·ジウォンが邪魔者フォースをプンプン漂わせたパク·タミとの個人的な出会いを持つ姿が捉えられ、注目が集まっている。過去の放送でベールに包まれていたユン·ギュンサンの所属会社代表パク·タミの登場で、ハ·ジウォンとユン·ギュンサンの関係が揺れることが予想される中、ハ·ジウォンが自信満々なパク·タミの前で恥ずかしそうな表情をしており、二人がどんな会話を交わしているのかを知りたい事が注目を集めている。

SBS週末特別企画「君を愛した時間」側は2日12回放送を控えて向かい合って​​座ったオ·ハナ(ハ·ジウォン)とチャ·ソフ(ユン·ギュンサン)の所属事務所代表ミン·ジス(パク·タミ)の姿が入れられたスチールを公開した。

過去の放送でソフに会うために韓国に入国したミン代表は三ヶ月後からウィーンで日程があるとソフに通知し、ソフは韓国を離れるつもりがないと断った。これに対してミン代表はハナの会社であるティエンディは触れないとしてハナを言及した後、ハナの会社で彼に会って妙な微笑みを浮かべて今後どのような行動をとるのか気がかりなことをかもし出した。

公開されたスチールの中にはハナとミン代表が会社ではないところで二人きりで向かい合って​​座った姿が入れられている。あきれたということと驚きが入り混じった表情を浮かべているハナと自信満々な経営者ミン代表の間で微妙な空気が流れてどのような状況なのか関心を集める。

特にミン代表と話をしながら、急速に変化したハナの表情が視線をひきつける。序盤あきれるような表情とは異なり、続くミン代表との対話が不快そうに急速に表情が固まったハナの姿が捉えられ、二人がどのような会話を交わしているのか気がかりなことが高まっている。

これと共にハナの表情変化にも屈しないミン代表の姿が視線をひきつける。 これに対してソフを連れて行くために入国したミン代表がどのようにソフからハナを離すのか、ミン代表によってハナとソフの間が遠ざかりはしないか気がかりなことが高まっている。
「君を愛した時間」は、人生の半分を愛するより遠く友情よりは近い「恋愛不可」の状態で過ごしてきた二人の男女が経験するきわどい感情と成長痛を繊細にタッチして隠れている恋愛細胞を刺激する現実共感ロマンチックコメディで、大好評を博している。 今日(2日)日曜日の夜10時、12回が放送される。

 土日連続で2日目の予告が公開されるのは、わりと異例だと思います。

 

でも記事がアップされているならジウォン·ファン ブログの一員である管理人としてはご紹介しない訳にはいかないですよね。

 

さてそんな12話ですが、ミン代表とハナが二人っきりで話をするみたいです。

 

ミン代表はソフの所属会社の代表という立場なのか、はたまた愛人という立場なのかちょっと気がかりですよね。

 

前話の「私のソフ…」には愛おしいと思わせる雰囲気がアリアリでしたから…。

 

あと2時間とちょっとで12話が始まりますね。

 

その前に、NHK BSの「奇皇后」の最終話もぜひお楽しみ下さいね。

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS