チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』9話の見どころです!!

「ノサシ」ハ·ジウォンの選択、イ·ジヌクではなくユン·ギュンサン「反転」 (TV REPORT)

「君を愛した時間」のハ·ジウォンがイ·ジヌクの告白を断って、最終的にユン·ギュンサンとの愛を選んだ。

25日放送されたSBS「君を愛した時間」でチェ·ウォン(イ·ジヌク)がいよいよオ·ハナ(ハ·ジウォン)に告白をする姿が描かれた。

ハナの昔の恋ソフ(ユン·ギュンサン)のはばかりのないダッシュはチェ·ウォンの嫉妬心を刺激し、結果的にチェ·ウォンは、ハナへの告白を決意した。ハナは彼が海外研修を放棄したという事実を聞いて、彼呼び出してその理由を尋ねた。これに対して切ない表情を浮かべてチェ·ウォンは「ハナヤ」と彼女の名前を二度呼んだ。「うん?」と尋ねるハナに彼は「私はお前とは一生遊びが出来ない。お前と生涯の友人なんて出来ないんだよ。」と付け加えて恋人になりたいという気持ちを表わした。

続いて彼はハナに彼女のために準備したネックレスを取り出した。チェ·ウォンは「私のチャンスはここにあるよ。君のほうに届けられなくてごめんね。」と友人ではなく、恋人になりたい気持ちを告白した。これまで微妙な感情交流だけ交差していた二人の関係がチェ·ウォンの告白で、最終的に転換期のチャンスを迎えた。

だが、タイミングが悪かった。帰ってきた昔の恋人ソフは、ハナのそばで男らしい魅力を発散してはばかりなくハナを揺さぶった。過去婚約式に現れなかったソフに向けた愛情のせいで傷ついたハナは、3年ぶりに帰ってきて自身の過去を謝罪し、彼女を逃したくないと積極的に近づくソフの行動に再び揺れた。

これに対してハナは、親しいチェ·ウォンに会って涙で自分の心を告白した。ハナは「チャ·ソフは私自身の選択ではなかった。開始も別れも。チャ·ソフがまた戻ってきたときは自身で選択することが出来ると思っていた。ところが私はまた私自身が選択することができません。私はチャ·ソフを追い出すことが出来なくて。」とソフを愛している心を表わした。

ハナの率直な告白にチェ·ウォンはしっかりと暖かい表情で彼女の選択を尊重した。彼は「もうお前が誰かと一緒になるならば私たちは変わらなければならない。私は君が誰を愛しても、君の側にいられるようになるには時間が必要だ。君も私なしで考えられる時間が必要だ。」と話した。続いて自分も旅に出てくると話した。これに対してハナは、チェ·ウォンの心を拒絶した申し訳ない思いに涙を流し、チェ·ウォンはそんな彼女を暖かい抱擁で癒した。続いてハナは、これまで拒否してきたソフに心を開き、再び愛を始める姿を見せた。ハナとチェ·ウォンの間に流れた微妙な感情線は、最終的には愛に繋げることが出来なかった。

ハナはチェ·ウォンでははなくソフを選択した中で、今後この3人のラブラインがどのような展開を迎えるのか目が集められる。

 

管理人もこのハナとウォン二人のシーンをセリフも分からず観ていましたが、やっぱりウォンが振られたんですね。(>_<)

 

でもって、そのソフへの思いを聞いたあとのウォンのセリフがとっても切なくて素敵過ぎです!!

 

ソフに向かったハナの思いを尊重して、でもまた支え続けるために自身も変わるのだという心も…。

 

こんな優しいウォンの愛情を受け入れられないハナはキライです。←冗談ですよ。でも半分は…。(笑)

 

まあドラマの残りを加味した展開だとハナがウォンに向かうのはここではないですよね。

 

ソフに向かったハナの気持ちがいつウォンに帰るのかこれからが楽しみです!!

 

そしてもう一つ、ドラマの途中の妄想シーンでウォンの隣でキッチンに立つジウォンさんが出てきましたけど、可愛すぎです。(♥o♥)(♥o♥)(♥o♥)

 

今日の10話も楽しみですね。

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS