チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

JYJユチョンの入隊前ファンミに想うこと!!

JYJ ユチョンのすべてに迫る…ユチョンが泣いてファンも泣いた入隊前最後のファンミーティング Vol.1 (Kstyle)


JYJ ユチョンが贈る特大のファンサービス…ユチョンが泣いてファンも泣いた入隊前最後のファンミーティング Vol.2 (Kstyle)



何れも記事はKstyleさんにありますので気になる方はリンクで確認して下さいませ。

でもって、管理人がなぜユチョンくんの話題って皆さん思ってますよね。

管理人はジウォンさん以外の俳優にはあまり興味がないんです。ただ配役で好きだとかはありますけど…。

逆に音楽だと女性ボーカリストが歌うバラードが好きなんですよ。

なのでこのブログではほとんど男性の紹介はないんです。それにイケメンがキライ。←冗談です。(笑)

冗談はそれくらいにして本題ですが、ユチョンくんと管理人の接点と言えば「屋根部屋のプリンス」くらいですかね。

ユチョンくんが俳優じゃなくて、JYJのボーカリストだってことも最近知ったくらいですから…。

まあ若い割りに演技もしっかりしているし、ファンも多いんだろうな~ってくらいでしたね。

でもって上の記事を観て、このユチョンくんって本当にファン想いなんだな~と思ったと同時にジウォンさんに通じるところがあると感じました。

常々、ジウォンさんの表情の優しさは内面から出ている優しさだと思ってますけど、このユチョンくんもそうなんだとVol.2の後半部分で確信しました。

それと本当にファンに近い存在であり続けようとしてますね。

スターになってもファン想いであり続けるってかなり難しいと思いますが、このユチョンくんもジウォンさん同様に本当に心優しい方なんだと思います。

でもってまたユチョンくんに集うファンの方々の気持ちがとってもいい感じですね。

こういうファンとの素敵な関係がこれからもずーっと続けていけるといいですね。

そして、そんなファン同士の素敵な信頼関係も必要ですよね。

ユチョンくんファンもジウォンさんファンも…。そしてそれ以外のファンの方々も!!

ご自分がファンである方以外のファンサイトでもちゃんと礼節をわきまえる事も忘れてはいけませんね。

そんな想いと今回の記事のユチュンくんファンの素敵さにちょっと感動したのでご紹介しました。

管理人も二年後にまたユチョンくんの素敵な笑顔と涙をまってますよ。

ユチョンくん~ ファイティン!!

P.S
コメントの承認制は解除しました。

kazySUS