チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版50話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (50) 「永の別れ」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

タンギセは、マハがヤンとワン・ユの子だったとタファンに教えあざ笑う。衝撃を受けたタファンだが、自分が秘密を知ったことをヤンに言おうとするタンギセを斬り、口を封じる。ヤンの皇后冊封の式の前日。タファンはワン・ユに高麗(コリョ)王への復位を認める。このときタファンは人知れずある非情な決断をしていた。ヤンはワン・ユにタファンの詔書を渡し、帰国するワン・ユに最後のお願いをする。

 

 

さて、今回は何と言っても「奇皇后」誕生ですね。1話の大礼式がやっとここで…。

 

遠巻きにスンニャンを見て涙するワンユ。そのスンニャンもワンユを見て涙する。

 

やっとこの涙の意味を知ることが出来ますね。

 

でもってメバクの頭であるコルタと皇太后が新たな皇帝の擁立を画策します。

 

そして立場が苦しくなるであろうタファンですが、マハの秘密を知って、スンニャンに将来的に被害が及ばぬ様にある行動に出ます。

 

これが今回の見どころですけど、それは見てのお楽しみと言うことで…。

 

お楽しみ頂いている「奇皇后」も、もうあと今回と最終回を残すだけとなりました。

 

ここからラストに向けてどんな展開になるのか楽しみながら見守りましょう!

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS