チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』9話のちょっとだけ予告です!!

君を愛した時間ハ·ジウォン、病気で寝付いたイ·ジヌクの横で誠心誠意看護...どういうこと? (京仁日報)

「君を愛した時間」ハ·ジウォンが病気で寝付いたイ·ジヌクの横で「つきっ切りの看護」をしている姿が捉えられた。

24日SBS週末ドラマ「君を愛した時間」側オ·ハナ(ハ·ジウォン)が心配な目つきで病気のチェ·ウォン(イ·ジヌク)を眺めている姿が入れられたスチールを公開した。

公開されたスチールにはハナが病気で寝付いたウォンの見慣れぬ姿にびっくりして心配いっぱいである目つきで彼を見つめている。これはハナがウォンが病気という事実を聞いて一目散に駆け付けて冷や汗をダラダラ流しながら眠っているウォンを誠心誠意で見守っている姿だ。

今までウォンが悲しい時や嬉しい時にハナのそばで彼女を見守ったとすれば、今回は逆にハナが病気のウォンのそばで見守っている。ウォンは常に明るく活気に満ちた姿でハナが苦しがるたびに笑顔にする「オ·ハナ活力の素」の役割を果たしてきた。だから彼が身動きせずベッドに横になってハナの世話を受けている姿はハナにも、見る人々にも見慣れない姿なので一体なぜ彼がこのような状況になったかが気がかりであると反響を呼んでいる。

特にハナは「ウォンに付きっ切り」になったように彼のそばにぴったりくっついて視線を固定したまま体の状態をチェックしている。ハナはウォンの額に手を当てて体温を頻繁にチェックするか思えば冷たい氷袋で彼の熱を下げるために努力しているが、この姿で心から友達を心配している暖かいハナの心を確認することができる。

何よりも暗い照明とハナの後ろに見えるウォンのユニフォームでハナがウォンの部屋で病気の彼のために一晩中、彼のそばを守ったという事実を確認できる。17年来のハナとウォンは、お互いが病気のときは、万事を差し置いても駆けつけそばを守って誠心誠意で看護をするねちっこい友情で視聴者たちの羨望をかっている。

一方、SBS週末ドラマ「君を愛した時間」は人生の半分を愛するより遠く友情より近い「恋愛不可」状態で過ごしてきた二人の男女が経験するきわどい感情と成長痛を繊細にタッチして隠れている恋愛細胞を刺激する現実共感ロマンチックコメディで、好評を博している。 25日土曜日夜10時に9回が放送される。

 

さて最初にこの場面を観たらついにここまで来たかと思うけど、実は二人共お互いが病気の時はそばで看病をしていたみたいですね。

 

もう初めからウォンの気持ちはハナにあることは分かっているので、ここはハナが自身の気持ちを認めるかだけだと思いますけど…。

 

多分、薄々は気づいているんだろうけど認めたくないってのが真相かも知れませんね。

 

だって気づかなくても決して失わないってことが分かっているから…。

 

一度、ウォンがハナから離れれば本当のことに気づくんでしょうけどね!

 

原作を敢て見ないようにしている管理人ですので、この先が気になるんですよ。

 

どんな展開でハナがウォンに向いていくのか、どこで自身の気持ちに気づくのか!

 

久しぶりにソフトでオーソドックスな展開がいいと思うのは管理人だけでしょうか?

 

多分、韓国ではドラマとして物足りないんでしょうけど、日本だと全然許容範囲です。

 

交通事故による記憶喪失だとか隠された事実だとかがなくてもストーリーが秀逸なら受け入れられますよね。

 

そんなオーソドックスな展開でも観る人を惹き込ませる素敵な展開を期待してますよ。

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS