チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版49話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (49) 「真の味方」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

 

 

さてやっとこの方が丞相になりましたね。

 

スンニャンの言うとおり、このタルタルみたいに頭脳明晰な方がなるべき役職です。

 

そしてスンニャンがやっと長い道のりを経て「奇皇后」になるようです。

 

これでやっと1話の大礼式が観れる状況が整いましたね。

 

そして先週の宿題ですが、この方ですよ!

 

感業寺でスンニャンに竹箆を打つお坊さんは「ファン·ジニ」の最初に出てくる若い方のお坊さんですよ!

 

何年ぶりの共演でしょうか?とは言ってもチニの子役の頃なので、直接ジウォンさんと共演はしてないと思いますけど、同じドラマで共演した懐かしいお仲間ですよね。

 

でもって次回は最愛のあの方が…。

 

ワンニャン派にはこの優しさがもうこれ以上ない位に泣けますよ!

 

「奇皇后」もあと2話を残すだけとなりましたが、本当に切ないドラマです。

 

本当に優しい想いがいっぱい詰まった素敵なドラマなので最後までしっかりご覧下さいませ!

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

P.S
それから「ハジウォン日本公式イベントサイト」のTweetsにこんな気になるツイートが…。!
http://www.hajiwon.jp/

 

「皆さん!三連休はどう過ごしましたか?ジウォンさんは情熱的に『君を愛した時間(仮)』撮影に臨んでいると聞きました。さてある日まであと221日です!何でしょう(^^?」

 

221日目はおそらく2016年2月28日(日)じゃないかな!

 

きっと何か良い事がある予感!!

 

そしてその答えとは何なのか凄く楽しみですね!!

 

kazySUS