チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』7話8話の反響です!!

フォローしたい彼女「オ·ハナノサシ」ハ·ジウォンに熱狂する理由 (Newsen)
SBS週末特別企画「君を愛した時間」でハ·ジウォンが見せるオ·ハナ ライフスタイルが2~30代のキャリアウーマンたちだけでなく、十代の若者たちと社会新人たちにまで大きな人気を得ている。

劇中でシューズ会社のマーケティング・チーム長で自分の主観が強くて負けるのは死ぬよりも嫌がるほど、勝負欲が強いが負けた時は承服することを知っているクールな性格の社会的地位と文化的素養まであまねく備えたオ·ハナの役割に合うライフスタイルをハ·ジウォンなりの色で表現して世代を網羅する大きな反響を得ていること。

ハ·ジウォンは、職場で受けた深刻なストレスと自尊心によって受けた傷を一流ホテルのスイートルームで豪華なスパ、エステで解消するかと思えば、飲みすぎて次の日に二日酔いによる苦痛を誰よりも生き生きと描写することだけでなく、当該分野に対する徹底した知識と準備で自身のプロジェクトを奪い去​​った他のチームのスタッフに一石を投じるなど、現実共感指数を高めて威風堂々としたキャリアウーマン オ·ハナを演じて「やはりハ·ジウォン」という賛辞を受けている。

所属事務所ヘワダルエンターテイメントによると、ハ·ジウォンは2-30代の女性たちの職場生活に不可欠なファッションスタイルや恋愛スタイルはもちろん、実際のライフスタイルまで詳細に研究し、分析してオだけのイメージを作成しているとのこと。

これで「ハ·ジウォン スタイル」、「ハ·ジウォンメイクアップ」、「ハ·ジウォンヘア」、「ハ·ジウォン グルメ番組」などが共に連日検索人気ランキングに上がるのはもちろんオ·ハナの役割を通じて、まだ仕事の生活を経験していない十代の若者や社会新人にオシャレで堂々としたキャリアウーマンのロールモデルのように見なされて世代を合わせるワナビースターとしての地位を保持している。

「君を愛した時間」放映後、視聴者は「私を見るようで」、「痛快だ」、「あら~ホテル スパは私のロマンなのに」など、様々な反応を見せ、劇中の「オ·ハナをまねること」熱風を見せている。

 

さて7話ですが、ハナの苦悩が頂点に達してちょっとしたリフレッシュみたいですね。

 

そしてハナのファッションと恋愛スタイルが20~30代の女性に共感されているようです。

 

韓国ではちょっとありふれたストーリーで視聴率が伸びてないのですが、日本では9月に字幕版で公開みたいですよ。

 

なんと、スカパーのKNTVで9月から放映開始みたいです。

 

詳しくはこちらのKNTVで!
http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=30485

KNTVが観れる方はぜひ楽しみにお待ちくださいませ!

 

残念ながら管理人は観れる環境にはないのですが、ちょっと考えようかな~。

 

日本では「シークレット・ガーデン」に続くヒット作になるかも!

 

すでにドラマは折り返しですが、これからどうウォンになびくのか楽しみではありますよね。

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS